日常UP&DOWN

ココ数年 良くなっては悪くなり 悪くなっては良くなりと

イマイチだった私の体調ですが

先月末 あまりに調子が悪かったので

病院の先生と相談して ココ8年以上継続していた薬を替えてみることにしました



新しい薬はなかなか強力で

寝付けないほどテンションが高くなったり

でも仕事はいつもよりずっとずっと楽勝でできたりと

まあ当たり前ですが 良いところも悪いところもあります



その波にかなり振り回されている訳ですが

将来のことを考えると この新しい薬に慣れることができたら

やはり替えた方がいいんじゃないかということで

今のところ服用を続けています



正直 もう少し緩やかな変化の方が嬉しいのですが

なかなか難しいようで

慎重に様子をみながら 服薬を続けています



サブブログの方に 時々様子をつぶやいていますので

ものすごく興味ないと思いますが

ここの更新が2ヶ月以上途切れたら

そちらの方をご覧頂けると 何らか書いてあるかもしれません



テンション高い割りに ちっとも面白いことが書けませんが

上手に薬を活用して

またあれやこれや ヘラヘラしたことを綴りたいと思っていますので

しばらくこんな感じで よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード