あーこりゃこりゃ。

なんだこのタイトルは?!って感じですが

あけましておめでとうございます

今年もボチボチ更新していくつもりなので どうぞよろしくお願いします



・・・



しかし 慌しい年末年始でした

ココ10年くらいで一番アレコレあったように思います



最初から 新年4日に兄が恋人(結婚前提?)を連れてくることは決まっていたのですが

年末 病院が休みに入ってから母が具合が悪いと言い出して

4日のために大掃除する予定を 最低限の小掃除を30日までに済ませ

あとは3日に体裁を取り繕うことにしました



2日は狙っていたセールに行ってきました

福袋系はスルーして GAP(服屋)1本に絞りました

12月に55%オフでジーンズをゲットしたのに味をしめ

今回もジーンズを1本 そしてマフラー(というか輪っかになってるのを適当に首に巻くヤツ)をゲット

満足、満足。



そして3日。

体裁を整えるプランは私より母の方がやはり上でした

あとは4日昼から3階のお布団を片づけるのみとなりました

(両親は布団に横になってテレビとか見てくつろぐ)



そして問題の4日です。





昼過ぎに来ると兄が言っていたらしいので

どうせ2時くらいまでは来ないだろうと思って 12時半くらいに年賀状を出しに行って帰ってきたら

家の前で兄とその彼女に遭遇!



家の前で軽く挨拶を済ませ 招き入れました

まあ それ以降の詳細は控えますが とにかく・・



全 然 好 み 変 わ っ て な い な 、 兄 貴 。



それこそ詳細は元奥さんとは全く違う(と思う)のですが

外見から入った感じが丸分かりの 彼女さんの外見でした



そして一連の行動、会話から

完全に兄は彼女さんの掌の上で転がされてました

彼女さんは初婚なので また結婚式をするのだろうか・・



もう嫌です!(断言)

ローン抱えて仕事は船渡りで体はヨワヨワなのだから

結婚するなら彼女さんに 最低限の儀式で納得して貰ってくれぃ!



ちなみに1回会っただけですが 彼女さんの印象は

「私の友達にはおらんタイプ」です

いい意味でも悪い意味でもね



なんか考えるとブルーになってきたので 話題を変えます



・・・



4日の夜から 鼻水が止まらない状態に陥って

5日の夜に熱はピークをむかえ 38度超えしました

私 微熱はしょっちゅうできるけどなかなか38度は超えないんですよね

7日に病院に行きましたが

(遅い)

インフルエンザではなかったのでよかったです

きっと2日にセールへ行ったときに 風邪菌を貰ってきてしまったのですね



ああ 

どんな一年になるのでしょうか


><。


スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶が遅れましたが、こちらもあけましておめでとうございます。

お兄様の新たなパートナーに高熱…
波乱含みのお正月だったのですね。
こっちは良くも悪くも普通の正月でした。
せめて何か面白い福袋でも買っとけばよかったかなぁ…
でもブログやってないからしょうがないかw

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

結婚…?う、頭が…
そういやウチの同居人も風邪ひいてたなぁ。
ご自愛下さいまし。

>Mr.Noddyさん♪

お返事遅れましたー。お待たせです。
(待ってませんか?)

正月早々、散々バタバタさせられましたが、その後の経過報告は今のところありません。
・・ダメだったのかもと、母と推測していますがどうなることやら。

ブログ人口が減って、自分の更新も随分減った気もしますが
コメント頂けると繋がってる感じがしてとても嬉しいです♪


>安田さん♪

けっこn・・私もそれはかなりNGワードです^^;
風邪からなだれ込むように色々調子を崩して、PCすら立ち上げない日も度々です><。

早く健康になりたーい。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード