スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹とポケットティッシュとアレルギー

131111_1447~01


先日 外出時に虹に遭遇しました!

いやー ラッキーだねーと言いたいところですが

このあと しっかり霧雨に降られて風邪を引きました

晴れと雨の間を渡ったのですよ

そんなロマンチックなことでも思ってないとやってられませんね

この日(11日)以降 常にマスクを装着しています



そしてこの外出時 ポケットティッシュをお金出して買いました

初めてですよ ポケットティッシュをゲットするのにマネーを使ったのは

ポケットティッシュは街で貰うものだと思っていました

実際 それで在庫を切らしたことはなかったのです



今回も2個弱 持ち歩いていたのですが

鼻水が尋常じゃなく水道水状態になってしまったので

あっという間に使い果たしてしまいました



でも買ってよかったです

家に帰っても在庫が2個しかありませんでした

街で渡されるティッシュつき広告は ほぼもれなく受け取っていたのに

だって配ってる人 かわいそうじゃん

かなりの頻度で完全無視されてさー

そんな訳で ポケットティッシュの少なさに世の中はまだまだ不況なんだと実感するのです





虹の画像にかこつけて ポケットティッシュを熱く語ってしまった前半戦

正直 まだ風邪も治ってないし

胃腸の不調からくるトラブルも 全く改善の方向に向かってないし



改善どころか わざわざ病院に行って貰った薬で

アレルギー症状勃発!

多分漢方の胃薬だと思うんですけど

最初 頭皮がめちゃめちゃ痒くなって

目がショボショボして 体中がこわばった感じで痛くて熱くて

一晩寝たら だいぶ収まったんですけど



気づけば顔が腫れている!

しかもおでこがあり得ない腫れ方をしている!

目も一回り小さくなったような感じで

(小さくはなってなくて腫れてただけだと思う)

未だ その名残りで何かにつけ冴えません



後半もどうでもいい話ばかり続きましたね

ブログのトップに広告を出したくないばかりに

ムリから更新しているから仕方ないですね



ひとつくらいはお土産的な話を



うちの兄が 今度のお正月に彼女を連れてくるそうです

如何せん 異性を見る目のない兄妹なのですが

なんでも職場関係の知り合いに紹介されてお付き合いしているとか

(母情報)



あー めんどくさいよー

申し訳ないけどウルトラめんどくさいよー

なんか結婚前提っぽいし

兄にパートナーができるのは普通はめでたいことなんだろうけど

なんせ 前の×が酷かったので

いいイメージが全く湧かない

何より



もう一度結婚しようという気持ちになれる兄がすごいと思う

妹の私がトラウマで結婚願望ゼロなのに



どうか普通の人でありますように。



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近は抗生物質に耐性のあるウィルスが多く発生しているらしい、って話をこないだ聞きました。
まあ、何はともあれご自愛ください。

ってか、そろそろポケットティッシュが必要になってくる時期なのか…
鼻セレブが欲しいです。

>安田さん♪

抗生物質の質が上がると同時にウイルスも進化するのですね。
><。
今回は抗生物質の効果、絶大でした。
前歯がやばかったです。

年中ポケットティッシュを1個以上(1個と使いかけとか)持ち歩いているんですけど
最近、トイレ以外の要件で必要とすることが増えました。
鼻セレブ、折角だから買おうかと思ったのですが少し高かったのでやめました。
財布に優しい女です^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。