スポンサーサイト


夏のキットカット

夏のキットカットにはご用心

パキッと二つに割れて

指で掴んで食べるのが理想のキットカット

夏のキットカットは冷蔵庫に入れておかないと

パキッと割れず 袋からもなかなかお出まし頂けない

胃に入ったら同じだよ

ううん 違うよ

パキッと割れないキットカットは 歯にもたついていけない



もはやお気づきでしょうが

話のメインは勿論キットカットではない

キットカットを食べながら

このすっきりしない気分は 夏のキットカットみたいだと思うのだ





長期間 悩みに悩んで

怒って 泣いて 頭痛くなって

ぐずぐずな胸のうち



語れっていうから

掛け値なく いや ちょっとはあったが

精一杯正直に 思いの丈を相手にぶつけてみた

そうするとアレだよ、アレ。 

キットカットだよ。



夏のキットカットみたいな腑抜けた返事しかできないなら

最初から語れとか言うなよなってこと

私の精一杯の本音を

正論と言う名の刃で叩き切る

正論なんて分かってるんだ

正論で通用しないことが お互いの胸にあることなんて

合点承知の介じゃないか

卑怯だね 卑怯者だよね

ここは見てないだろうから言ってやる

卑怯者!

そのまんまじゃないか、もっと捻ろうぜ。ベイベー

ベイベーって誰だ?

この場合 自分か



またのっぴきならない立場に追い込まれるのか

損な性分だね まったく

これだから 外になんて出たくないんだ

おうちの外は鬼だらけ おうちの中もランラララン



~生きてもいてもいいですかと 誰も問いたい エレーン~

最近 しばしば

呼吸するのも申し訳ないような気持ちになるんだ

わたくしの如きが この地球の 貴重の酸素を吸っていいのかと

「いいじゃん 吸って吸って」って 植物なら言ってれるかな

言ってくれなくても吸うけどね



そして僕は途方に暮れる

とりあえず ビンに入れたキットカットは

ビニール袋に入れ直して 冷蔵庫に放り込んでおこう

私を入れる冷蔵庫 どこかな ないわ!

ってことで 今日はおしまい。



またねー って次もあるのか?!


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

正論は、美しい。
けれど正論では辿りつけない場所だってあって、
人間が立っているのは、そういう場所なのではないだろうか。

夏場にうっかり放置して、でろでろになったチョコレートを見ると悲しい気持ちになります。
ひとつのこらず君を悲しませないものを~君の世界のすべてにすればいい~♪

>安田さん♪

正論の話をしているときはいいんですけどね。
正論じゃなく感情論だとこちらが言っているにも関わらず
また正論で自分の優位を誇る人

夏のチョコレートは危険です
でもおいしいんだなー チョコ
タイトルじゃなくて歌詞をとってみたら、励まされますよね^^
ありがとうございます♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
