最新記事はひとつ下だよ。

どうもブログの調子がおかしくって

アレやらコレやら 色々やってみたんですけど



「何でもいいから新しく記事を更新する」



という方法が 先ほどテストしてみて分かったので

本当に無意味に更新します




※下の記事「雪」ですが、ブログの調子が悪かったらしく色々修正しました。

コメントは残せたのですが、拍手と拍手コメントが消えてしまいました。ごめんなさいo(_ _)o

拍手コメント、ちゃんと読ませて頂きました。ありがとうございます。

私も長い間、そう思い込んでいました^^;







こんなときに限って ネタは特にないし

コレといった写真もない

まあ そんなもんですよね 人生って

(オーバー



前の記事の通り 最近調子悪くてグダグダなのですが

昨日 買い物に行ってきたんですよ



黒革の手帖ならぬ黒革のバッグとハンドクリームを買いました

ハンドクリームはよかったです

そんなに手荒れとかしない私にはピッタリの一品でした

問題は 黒革のバッグです



すんごく気に入っていたのに

父に無言という名のダメ出しを受けました

別に父ウケが悪くても問題ないじゃない?ってお思いになるでしょう?

私もそう思うんです

ファッションに関して 70年代男性と相容れなくても何の問題もないんです

ただ、ね。私の場合、ね。



父と母としか ココ1ヶ月ほど喋ってないんですよ

だから 「父のダメ出し=全体の半数のダメ出し」になってしまったんですよね



・・そっちの方が問題だな。



・・・



黒革のバッグの画像を載せようと思ったのですが うまくいきませんでした

というか 思うように撮れませんでした

仕方なく こんな写真を撮ってみました



130128_2116~01


ハンドクリームとネイルカラーです

ハンドクリームはハウスオブローゼ ネイルカラーはアディクションです



白いハンドクリームが昨日買ったものです

赤い方はベリーマルガリータの香りのもので 完全に香り重視です

アディクションのネイルカラーはお勧めです

特に一番右の「シャトーバスク」っていう色が一押しです!

女性の方にしか有益な情報ではありませんけど シャトーバスクが一押しです!



・・・



早く元気になって 黒革のバッグで出掛けて

「あ あのバッグちょっとカッコイイ」

とか無言の視線を浴びたいです

無言だから たとえそう思っていなくてもいいんです

明日辺り コンビニでもいいから このバッグを持って出掛けようと思います♪


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード