スポンサーサイト


春、さくら。

桜咲く



晴れの日に咲くさくら

存分に咲いて 風に吹かれて

人間に愛でられ 愛想笑い

あわよくば 写真などというもので

今日咲いた証を残す



雨の日に咲くさくら

春雨シャワーを全身に浴び

雨上がりには

それはキラキラと美しいのに

可哀想なんて言われて

人間って 浅はかねと笑う



少し遅れて咲くさくら

葉桜と呼ばれて

ガッカリしてるあの人たちを

末娘たちは

こっそり笑う

緑色の弟たちとともに過ごす日々

どうか 一日でも長く。






【色々】


また更新期間が開いてしまいました

これには理由がありまして



今年の1月から

柄にもない女の園で 美容ブログを書いています

先日 100記事に到達しました



由子時代のブログをご存知の方には

あれの全盛期よりちょっと落ちるくらいのパワーを

使っていると書けば

どれくらいのパワーを使っているか

お分かり頂けるかと



美容ブログなのですが

私が書くと ブログ>>>>美容

これくらいの感じになるのですが

それなりに読んでくださる方もいて

せっせと書いています



ただ 如何せん元がコレですから

「今日のメイク」「今日のコーデ」など

そういうのはほぼなくて

いつまでここ(美容ブログ)で書いてていいのかしらと

ちょっと迷っています



私にすれば

書きたいことを書き 読んでくれる人がいる

それが一番なのですが



美容のことも普通のことも書きたい私は

今 ちょっと中途半端かなぁ



まあ 完全に趣味の世界だし(ブログが)

嫌になったら止めるし 書きたい限り続けるし

ただ ここは

私の帰ってくる場所なので 死守せねばっ!!



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです^^
恵以子さん
ちょくちょく^^覗いていますからね^^

そーいや今年花見できやんかったなー。って。
年度の始め基本的にヒマやのに今年は運悪かったなぁ。

とりあえず。この御時世に色んなブログ手掛けてるとかけっこーな中毒者やね(^o^)
病的に更新してた時期が懐かしいです/(^o^)\

まぁ。更新される限りはコメント続けよーと思うんで頑張って!
K子の帰る場所は僕が守る(^o^)

>まささん♪

お久しぶりです^^
うーん、まあ相変わらずボチボチやってます。

また遊びに来てくださいませ!


>。さん♪

力強い言葉をありがとう♪
そーやねー
イマドキ、ブログとかそういうのに熱中するって、マニアックかも?!

思いついたことを何でも書ける(ある程度ね)場所があるのはいいですね。
私はやっぱりブログ向きだわー。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
