スポンサーサイト


新年のご挨拶ですか?

見事な大輪の花をひとつ 咲かせる年もある

三つ四つ 咲かせた年もあったかもしれない



今年は

小さな小さな花を束にして

その花束を 目に留まらないような花束を

いくつ咲かせることができるかな



冬の路傍に 咲く花をみて

ホッと一息つくような

そんな風に咲きたいのです



120104_1631~02





写真がピンボケで申し訳ないですが

お正月用に写真を撮ろうと

沢山の花や景色に 携帯のカメラを向けたのに



最終的にUPしようと思ったのは この花でした



昨年は停滞の一年でしたが

今年は 何でもいい

小さな実りを いくつか残せたらいいな



いつか分からない先のことを心配をして

体を硬直させてしまわないように

靄でかすんでみえない

すぐそこにあるものを恐れすぎずに



私らしい歩みを

常にリズムを感じて生きる その個性をつぶさないように

ストトトトンで

ポーズを決めるように

ああ



この文章が、意味不明だよ。って



自分でツッコミを入れながら

今年もブログを続けていきたいと思います



皆様 どうぞよろしくお願い致します



2012.1.4 恵以子


スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

もう、一月五日。
なにやらさらに一日一日が加速していってる気がします。
そんなこんなで、恵以子さん、今年もよろしくお願いします^^

今年もよろしくですー♪

私も今年はなにか実りのある年にしたいです。

画像のお花が可愛らしくてステキです。ちょっとぼやけてるのも含めて。

明けましておめでとうございます。

リズムって大切ですよねポコアポコ。
踊るように暮らしたい。

今年も宜しくお願い致します。

今年もよろしくね~~~!!
うんうん。自分なりの歩みで・・・だよね。
私も無謀だと思いながら、自分なりの歩みで
がんばろうと思っている目標があります~♫
一緒だね^^

今年もよろしくお願いいたします。

>>いつか分からない先のことを心配をして
>>体を硬直させてしまわないように

これは私自身も肝に銘じたいものです。
勢いで上京したものの、心配だらけですから・・・

初めまして
ランキングの説明が
素敵すぎて来てしまいました
私は大きな花を一つより
小さくても沢山
可愛い花を咲かせられるよう
今年も頑張ります(^^*)v
これからも頑張ってください♪
リンクOKですか?

>mkさん♪

そうそう、年を重ねるごとに時間の経過がはやいこと!
(って、寂しいですよね)
充実した日々で加速していきたいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>彩世さん♪

よろしくお願いしますー♪
画像がちょっとぼやけているのは、風が強かったからです。
あと、携帯のカメラにそろそろ限界を感じています。
(道具のせいにするw)


>安田さん♪

おめでとうございます。
って、もう今日は12日ですが^^;

安田さんはポコアポコですか。
人それぞれのリズムがありますよね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

>はのいさん♪

よろしくお願いしますー。
目標は大きく、歩みはコツコツと頑張りたいですね。
・・頑張れるかな?(汗)

いやいや、まずは目標をみつけることから始めたいと思います♪


>IKAKOさん♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

人生はこれからです。
(なんか偉そうw)
東京に疲れたら関西に帰っておいで^^

折角勢い出したのだから、十分堪能して。
そこはそこ、ここはここ。ですね!
(あら、説教くさいw)


>erinaさん♪

ランキングからきてくれたのですね!
いやー、最近全然みてなかったから、どれくらいの位置にいたんだろう・・
あれはこのブログを立ち上げたとき、最初に決めたことですから^^

ブログ、少しだけ拝見しました。
またあとで、ゆっくり読ませて頂きますね!
詩のブログだし、リンクどうもありがとうございます♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
