スポンサーサイト


記憶

なかったことにしたいことは

沢山ある

あの失敗

あの失態



思い出せないこともある

夢や希望

愛と勇気

数字の方程式

勝利の方程式



傷跡をみて

思い出す傷があり

アルバムを開いて

思い出がいっぱい



忘れてはいけないことを

忘れてしまっていたことに気付いた

ごめんなさい

本当にごめんなさい





【独り言】


愛なき時代に生まれた訳じゃないことと

愛なき時代に生きてる訳じゃないことは



似ているようで

大きく違う



生まれたことは仕方ないこと

生きてることは変えられること



ミタさん

最後は笑うのかな


スポンサーサイト

テーマ:誰かへ伝える言葉 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信ありがとうでした~!
また、来させていただきますね~

なかったことにしたいコトって先ず思い付いたんは酔った時のことやわ。

思い出せやんのか元々知らんのかの区別が付かない年代に迫って参りました。

たぶんこの先忘れてしまったことにすら気付かずに過ごしていくんやろな。

年々どれがどの記憶なんかゴッチャになってきて区別ができません!

寝る前とか自分の失敗を思い出して布団の中で「うぬぬぬー」と悶える日々です。

思い出したくない、忘れようとしていたことを、
忘れた頃に、
夢に見て思い出すことがよくあります。

>水月さん♪

はーい!
またいらして下さいね^^

>。さん♪

まあ、ほとんどの失態がお酒の席のことですよね^^;
記憶とぶほど飲んでた時期が、ある意味懐かしいですw
これはいつのことだっけ?ということが年々増えていって恐ろしい・・

>三代目さん♪

三代目さんの失敗って、どんな感じなんだろう?
寝る前の「うぬぬぬー」は、よく分かります^^

最近は他人との絡みが少ないので、頭痛とかでうぬぬぬーが多いです(泣)

>朔太郎さん♪

あー、夢をきっかけに思い出すこと、たまにあります。
私の場合、よいことも悪いこともですが
夢の中で過ごす時間が長いので、基本過去の記憶で
一日の半分近くを過ごしているような(汗)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
