向き、不向き?

皆さん こんばんは!

木曜の夜です

これをUPする頃には日付が変わっていると思われます



さて 先程ブログを書こうとして管理画面を開いたところ

久々に あのブログの更新があってビックリしました!!



私も 更新があったらビックリして思わずコメントしてしまうような

カリスマブロガーになってみたい気もしますが

まあ 私にはこんなユルイ感じだけどコツコツした更新が

一番自分らしくて いいんだと思いますv





さてさて。



ブログの更新があっても ブクログの更新がなければ

私はあまり元気ではありません~★

もうだいぶ長い間 放置していますが



昔 読んだ本の再読を ようやく再開しました

(再×2)

やや進歩ですv



・・・



外出意欲は依然として少なく

先日 3週間ぶりに通院のため出掛けて

通院のときに いつも楽しみにしている喫茶店に寄る余力もなく

自転車でフラフラになりながら帰ってきました



でもその勢いで 次の日は一駅先のドラッグストアまで

あれやこれやと 買出しに行ってきました



しかし 化粧水とか乳液とか美容液とかクリームとかって

どうしてこうも 同じ時期になくなってしまうのでしょうか?

他にも目薬だのなんだの 沢山買って

自転車の前カゴは荷物てんこ盛りで 財布は薄くなりました><。



・・・



そして 唯一の楽しみともいえる私の阪神タイガースなんですけど

只今 絶不調なんですよー

そして 相当少数派と思われる真弓ファンの私は

本当に逆風に煽られる感じでして



ネットでもテレビ解説でも ものすごいバッシングを受けてます

(真弓監督がね)

辞めろ!ドアホ!いっぺん死んで来いっ!!みたいな罵声なんかも

球場から出るときに浴びせられるみたいで・・



どうしてそんなに 自分の贔屓のチームの監督を叩くのかね?

私には分からんです、はい。

これは真弓監督に限らなくて



前任の岡田監督が 15ゲーム差(?)をひっくり返されて優勝できなかったときでも

私は別に 「岡田、辞めろー!!」とか

まったく思わなかったです

そりゃー 試合直後は毎回ガッカリしますが



「そんなときもある。」

たいていのことは そういう風に思ってしまうのです



その話を父としてたら

「お前は阪神ファンに向いてない」

って言われました



ちなみに父も 真弓贔屓でして

おそらく 九州に縁があるから九州男児には寛容なのです

しかし・・



「阪神ファン」の向き、不向きって 何が基準なんでしょうか?

よく分からないけど なんとなくその言葉で癒されたから

親子っていうのは 不思議なもんです、はい。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

1日10hitいかない日の方が多いけど、いつかは私もカリスマブロガーとか言われてみたい。
無理だろうけど。

ところで桧山ってまだ阪神で頑張っているんでしょうか。
野球はさっぱり分からないもんで…

>安田さん♪

カリスマブロガーにはなれないけど こうやってコメントや閲覧してもらえるだけ幸せです^^
今 カウンターは携帯からだとカウントしないものもあるので
あまりあてにはならないかも?!

桧山は「代打の神様」として 崇められていますよー
阪神一筋の方ですね!
私ももう長いお付き合い(?)になるので
もう2年くらいは頑張って欲しいと思ってます^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード