スポンサーサイト


今、阪神の連敗が止まった。

今週は外出が多かったです

阪神が弱いから・・か?!

うん、それもあるかもしれない。



小さな買い物を 沢山しました



*300円のバッグハンガー

*500円のパワーストーンブレス

(パワーなさ気、ファッションです)

*100均の小物入れバッグ

*100均の髪ゴム

*100均の・・忘れた



そんな感じですが

安物買いの銭失いにはならないよう それなりに吟味しましたv



あと 靴を3足ゲットしました!!

2つは貰い物で

1つはアシックスのアウトレットのサンダルブーツです



サンダルブーツには 大きな期待を寄せています

そして貰い物は 自分では絶対買わないハイヒール

これも想定外の期待を寄せているんだなぁーw





ココントコ 憂鬱です

それ以外に表現のしようがないのですが

まったく 困っています><。



今日は母と 近所の居酒屋へ行ってきました

いつもより沢山 アルコールを摂取しました

つか



アルコール自体が かなり久しぶりです

ビール半缶がせいぜいだったのは

片頭痛が甚だしかったからなのですが



今日はストレスが勝ったので

グビグビしました

(母はグラス半分です)



近くの席では 聞きなれない東北弁が

元々 こちらにいた方でしょうか

震災後 こちらに来た方でしょうか

分かりませんが

仕事関係の話の合間に 時折入る地元のお話が

なんとなく、しみじみ。



私はどこへ行くのでしょう

ムシロ 多分どこにも行かないのですが

先行きのことを色々考えたり



「色々考えたって 人生何が起こるか分からない」

という

神戸の震災以降 私を捕らえて放さない思いがよぎったり



まったく 家の外に出るということは

良くも悪くも 刺激があるものです



・・・



下の友達に関する詩について。



「友達」についてなら もっと明るく

もっとポジティブに書くことだって 私にもできます

しかし あれを書いたときの私の気持ちは あの通りでした

こういう瞬間の思いを書き留めることを

ここでは 重要としているのです



何があった訳でもありませんので

どうぞ ご心配なきようお願いします


 
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
