放石

ザブンと音をたて

水の中へ消えていく

底が見えぬこの沼の

いつかある底へ

君は行くのだろう



君の欠片を

ひとつ

またひとつ

解放する



君の欠片を

全部捨てたら

君も僕も

自由になれるのかな



放り出されるのは

君なのか

僕なのか

ザブンとまたひとつ

君を沈める






先日 「包石」「抱石」をいう詩をUPしたら

コメント欄に 。。。さんからの挑戦状を 受け取りましたv



>あと。ホウ石シリーズ頑張って!!
>変換してみたらけっこーたくさんあったから苦労するやろうけど頑張って!!



はい、頑張ってみます

と言っても 無制限にという訳にはいかないので

これも含めて5作(あと2作)で 「ホウ石シリーズ」を挙げたいと思います^^



初めから企画したものではないので

辻褄の合わない部分もでてくるでしょうが

なんとか 繋げてみたいと思います



ああ、無謀。


スポンサーサイト

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

即席でこんなん浮かぶんがすげぇよな(^o^)

シリーズ化。何でも言ってみるもんですな(^o^)

>いつかある底へ
なんか日本経済と中国経済が浮かびました。
生き残るのは日本なのか中国なのか…

とりあえず。色々解放し過ぎて人間社会から放り出されないように頑張ろうと思わされる記事でした。
うん。奥が『深い』な。と。
底が見えぬ沼だけのことはあるね(^o^)ウマイコトイッタ!!

>。さん♪

回を重ねるごとに 内容が微妙になっていくのは致し方ないことですね^^

ちなみに ムチャ振りには
8割方算段がついたときのみお受けしています^^

水があって石を投げ入れるところ・・と考えて
沼ってのはなんだかアレですね
なんだか深そうな沼ですわーw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード