痛いの、飛んでいけ。

たとえば

唇の皮が 痛くなく捲れたとき

捲れた皮を見て 少し満ちて

他に捲れそうなところがないか

舌で探ってみたりする



ほんの小さな引っ掛かりを見つけたら

指でそっと引っ張って

あ ヤバイ と思ったら

ほんの少しの赤い血を舐め

リップクリームで なかったことにする



痛いの痛いの 飛んでいけ

本当はそういうのを

誰かに言いたくて 言って欲しくて



でも夜中に一人の部屋は こんなにも心地いい

カフェラテをゴクリ

口の周りに泡のヒゲ

音楽を聴いて PCカシャカシャ

寝る前は 本の続きを



明日は何時に起きたら

化粧して 病院に行けるだろう

いいご身分だと せめて言われたい





【独り言】



前回の「詩とか。」の要は

追記のこの欄だったのだけど

見事 言い当ててくださったお二人様

ありがとうございます



バレンタインデーが近づいてきました

まったく何の素敵な予定もありませんが

せめて 手先 足先だけでも

念入りに手入れしてみようかと思います

意味はないけれど

何だか それくらいはしてみたいのですv


スポンサーサイト

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

唇に関して言えばヤヴァいって感じる寸前までは捲るよね。
痛いのは嫌やから寸前でビビってやめる。
僕はリップとかは塗らん派やけど。

前回の詩も読ませてもらったんやけど
すげぇ長く続いた恋愛が終わったように感じましたよ。と。

>せめて 手先 足先だけでも
王子様はいつ現れるかなんて誰にもわかりません。
ならば「今日」が勝負の日と思って毎日隅々まで手入れしなさい!!
ってのが僕の人生の格言なり。
まぁ。男は手入れって特に何もないけどさwwwww
女性は色々と大変ですよねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>。。。さん♪

捲っちゃいますよね
ついつい やりすぎちゃいます
そこらへんは皆 同じなのですね^^
安心しました^^

そう 長い長い恋愛が終わって 他の恋もしてだいぶ経つけど
まだそこから完全には抜け出せてないのかもしれませんねぇ
(ムムッ

手の先も足の先も磨いておきましたが
忘れがちなのが 「肘」
左手で頬杖つくことが多いので 気をつけたいと思います!!
王子様は…ま いっか♪
(メソ
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード