うさぎ年だね。

うさぎの目枕、ウメです。


あけましておめでとうございます!

何気に 随分古い画像の使いまわしですみません

本年もどうぞよろしくお願いします



さて 今年の年末年始を 軽く振り返ってみると・・





*仕事納めは 結局28日になりました

ちなみに仕事始めは 4日か5日か6日か 全く予想がつきません★



*30日に朔太郎さんのラジオを聞き 流れ的に匿名のまま最後まで行ってしまった

なんかごめんなさい(汗)



*31日は頭痛が酷くならないよう アルコールを控えた



*1日に兄が帰神 「おかえり」って言ったら「おかえりって言われてもなぁ」と返された

その後 会話の弾みで大いに機嫌を損ねた私はふて寝 兄は滞在約4時間で帰っていった

もう勝手にしやがれ的な気持ちがingなのだー!!



*2日に街までバーゲンセール目当てで出掛ける

にも拘らず ゲットしたのは1品のみ



*3日は 近所の街までやはりセール目当てに出掛ける

4点ゲットしたが 実はそう安くなっていないことが判明



・・・



こう振り返ると イマイチな感じの年明けなのですが

ひとつだけ 明らかに良いことがありました!

それはね。



年末ジャンボは 1000円出資して母と共同で10枚買ったのですが

末尾3の 300円しか当たりませんでした><。

(ちなみにバラ売り)



しかし 2日の買い物で 福引券を1枚ゲットしたので

軽い気持ちで引いてみたら



当たったぜぃ!!



「カラカラーン♪」と 比較的地味な感じで鐘が鳴りました!

写真の通り 1000円のお買い物券が当たりました

2等ですよ?!

特賞があったから 実質3等なんだけど

それでも当たりました!!



子どもの頃から 母親に

「アンタが引くと当たらんから」と 福引があっても引かせて貰えなかったのですが

ついに結果を出したよっ!!

(オーバー



こんな小さなラッキーが続く1年であればいいなと思いました

ソンナコンナで 今年もこのブログは地味に更新していきますので

どうぞよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
そして、2等当選おめでとうです。
小さな幸運が続く1年か…いいですね。

正月は散歩と病院くらいしか外出しませんでした。
セールのひとつでも行っとけばよかった( 'A`)

>安田さん♪

遅くなりましたが こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

小さな幸運に恵まれたかと思えば
いきなり体調の絶不調を迎えております
(アチャー

早く立ち直りたいっ!!
安田さんも 風邪とかインフルとか 気をつけてくださいね><。

大幅に遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

早速福引で運が巡って来たようですねー。
私にもその運の1000分の1でいいので分けて下さい(ぇ

>Mr.Noddyさん♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いします
(ペコリ

福引で当たるとか 滅多にないことするから
体調を崩してしまいました
やっぱり 健康第一かと(泣)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード