降り止まない雨はない

「降り止まない雨はない」

そう思いながら 折れそうな心を支えてきた



雨は止み 天高く

雲は去り 青々と

寒気にも 陽は注ぐ



その日を待つように 私は待っていた





頭痛が止まるのを。


おわり



・・・



【追記】


今回の頭痛は 本当に酷かったよ><。

土曜の夜から始まって 丸3日 余韻1日



片頭痛の痛みって 波がないように思うんです

ずーーーーーっと 同じように痛い

痛みが治まるときがない

強いて言えば 寝てるときかもしれないけど



頭痛が治って一番にしたことは

ベッドに横たわり ぐっすり眠ることでした~


スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

群発頭痛

この間風邪をひいてから、頭痛の話を聞くたびにゾゾッとします。
まだ体が痛みを覚えてるのかも。
絶え間なく続く頭痛とか、字面見ただけで眩暈がしそう。

お大事に。

頭痛が三日も四日も続くとか無理無理。
痛みが治まる事がないとか無理無理無理。
二日酔いで半日頭痛いだけで泣きそうやのに。
偏頭痛ってむぇちゃくぅちゃ大変なんやな。
そーゆーの全くないから僕は幸せモノやったんやな。
あーでも「降り止まない雨はない」ってことは
いつか僕にも頭痛が来るかもなんやな(´・ω:;.:...
病まない日はないって話ですね(´Д⊂グスン

>安田さん♪

安田さんは群発頭痛をお持ちなのですか?
あれって 後頭部が相当痛くって長引くんですよね
(違いましたら失礼です)

このとき あまりに痛かったので
昨日は 早めに薬を飲んだら
薬が合ってなかったのか 余計激痛で参りました
何事にも「程」があるのですね><。


>。。。さん♪

二日酔いも 昔はそうでもなかったのですが
最近は耐え難いものがあり
(頭痛より 不安が増幅する)
お酒の量は 激変しましたよ><。

>あーでも「降り止まない雨はない」ってことは
>いつか僕にも頭痛が来るかもなんやな(´・ω:;.:...
>病まない日はないって話ですね(´Д⊂グスン

どんなww
大丈夫ですよ 多分
(断言はできない)
しかし 子どもの頃地味な存在だった頭痛が
こんなにも辛いとは・・

健康第一♪お金も欲しい♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード