

書いた程には無駄遣いしてないんです、きっと。

10年以上前に買った くるぶし丈ペタンコ・スエードブーツが

靴箱の中で眠っていたのを発見したので

軽く汚れを落として 「如何にも今年風」に履いておりますv



まあ 見る人が見れば 一発で昔のモンとバレルけどねー

ビンテージにはまだ遠い 茶色の靴

君を捨てなくてよかったよ^^



・・・



この夏・秋と 買い物が止まりません

稼いでるなら別にいいんですが

明らかに稼ぎ以上に お金使ってるしね

元々今の稼ぎでは オシャレなものを何も買わなくても

毎月赤字なんだけどさー

(アチャー





先日 シュシュを買ったとき GAPにも行ったと書きましたが

GAPでは 着心地のいい長袖カットソー2枚と

雑誌とかにも載ってたダウンベストを買ったんですよ

ダウンベストは 買うと決めてたものなんですけどね

時期的にまだ早いので カットソー大活躍!!



・・・



さらに先日 例(?)のオシャレフォトの店にも顔を出し

セーターのインナーを買うつもりが

幅広マキシ丈スラックスを ついついお買い上げ

「さあ、もう今日は帰るんだ!!」と歩き出した先に

カタログで見た 使えそうな2wayムートンブーツがあって



「いいのがあったら欲しい」

程度に思っていた 今年のブーツ

履いてみたら 思いの外 すんばらしくて・・

(自分比)



買っちゃった



・・・



「着ればムダじゃない」

が持論の私ですが・・



ダ メ ダ ヨ 、 自 分 。

己 の 財 布 事 情 を 鑑 み よ 。



という訳で 今日は改めてセーターのインナーを買いに行ったんだけど

なんかしっくりこなくて 断念。



ビバ!自分!!の筈が・・



化粧品コーナーで ルナソルのコフレの偵察をしていて

コフレでもアイシャドウでもなく

ジェルアイライナーを買っちまったぜよー

また使えないんじゃないの?

手がプルプルしてさー、とか・・



目の淵が真っ黒になるまで練習して

絶対使いこなせるようになるんだからっ!!



「使えばムダじゃない」

って・・



ホ ン ト 、 ダ メ ダ ヨ 、 自 分 。

己 の 財 布 事 情 を よ り 深 く 、 鑑 み よ 。



おわり。



テーマ:ゆるゆる人生 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も随分昔に買ったドクターマーチンとか出てきたのでいかにも今期ものという顔ではいていますよ!
流行ってめぐりめぐってくるものですね…
ようやくレギンスをスパッツといわなくなりました。
今年はダウンのベスト欲しいな~と思っています。恵以子さん一足早くゲットね!
アイライナーは難しいですね。
細く美しくと思いながら、ブレたところを修正したりしてるうちにギャルメイク並にがっつりと…しかも目って二つあるもんね!
私は今筆ペンタイプのやっすいやつを使っています。

>puririさん♪

ドクターマーチン・・
私が所持しているブツとは格が違いすぎる気もしますが
そうなんです!流行はめぐりめぐるものなのです!

だから、捨てられない><。

ダウンのベストは暖かいです
今着たら 若干暑いです^^;
5年以上着込んだダウンベストは 家用(仮)となりました
よく頑張った!!

で アイライナーなんですけど
割りとイケてきてますv
いや、本当に描き易いと思いますよ
左右のバランスは・・まあ まだまだですなぁw
なかなか puririさまのような素敵女子にはなれません★
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
