収支のバランスを、ちゃーんと考えてね!^^

9月の中盤からも 調子悪かったみたいだねー

ブログ書いてると そういうのが如実に現れるので

ある意味 精神の健康管理にはよいかもねー



で もうすぐ10月なんだけど 9月は結構色々ありました

コンタクトが合わなくなって目を傷めたので

レンズの変更をしたんだけど

普通のソフトレンズから 1ヶ月使い捨てのレンズに変わりましたv

(もう今までのレンズでは 矯正の限界らしい)



これがまた よくどっか行くんだわー><。

目の中でもゴロゴロ 挙句行方不明になり 次の日干からびて出てくる、とか。

まあ こういうのは慣れの問題なんだろうけどね

目の中にレンズを2枚装着してたときは 我ながら驚きましたぁ~

(ギョギョッ





あと とある店に服を見に行ったら

(あくまでも 見に行っただけ)

丁度 そこで買った服で全身揃えてたんですよね



そこで店の人が 

「(コーディネイトの)フォトコンテストをするから写真を撮らせてくださいませんか?」

って 礼儀正しくお願いされたので

顔オフでOKしたんですよ

で 「今日から投票開始」って日に 「一応」見に行ってみると



8枚しか展示されてない(汗)

しかも 8名中2名が子どもで 4人がショップの人で

大人の客は私を含めて2人だったのねー

こそっと 投票の箱を覗くと

(普通に見えました)

子どもの番号ばかりが目に付きました

うん。これは当然の結果だよね。



参加賞貰ったから いいねん



・・・



あと 1年以上ぶりに 知人と軽いランチとお茶してきました

ランチもお茶もよかったんだけど

要らぬ情報を仕入れてしまいました・・



「もう二度と関わり合いたくない人が 会社で出世した」

という 本当にありがたくない情報です

本当にありがとうございませんでした↓↓

つか



他の話の流れから 私がふとその人の名前を漏らしたのが原因なんだけどねー><。

記憶から抹殺は無理なようなので まあ黙殺します



・・・



そして先日の日曜日 また買い物に行ったんだけど

電車に乗ってる間か 店の中かで

最近買って すんごく気に入ってたシュシュをなくしてしまいました><。。。

(号泣)



なんかもう テンションダダ下がりになってしまったんだけど

「コレじゃいけない」と思い 買いましたv


シュシュシュのシュ


シュシュ×2でございます。

2つで 失くした物の3倍の値段はしたんだけど

あれ よかったのになぁー

結び方で雰囲気が色々変わって 上品で・・

ああ



街のゴミにならずに

誰かに拾われて 使われてますように!!



・・・



そして そのあとGAPのバーゲンに行って アレコレ買いましたとさー

(マタデスカー


スポンサーサイト

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっwwwコンタクトwwwwww
いや。まぁ。僕はこの世で一番怖いのがコンタクトやから入れてるだけで尊敬やけど、
「目の中」って言う表現とか干からびてとか二枚とかなんかグロイ(;´∀`)…うわぁ…

ってか。その店の服とかそんなの云々、そーゆー写真を撮らせて下さいって時点でスゲェよ。
カットモデルは言われた記憶あるけど、
あくまでも他人が作るもんやしそれは自力ってことでやっぱすげぇわ。
ファッションセンス◎やな。
まぁ。子供の力は絶大ですな(´∀`)

ってか。シュシュを失くしたんは痛み入るけど、
それを誰かに使われてるとかアレだ。
もし。その人に会ってしまった瞬間どんなリアクションすればイイんだ??
所謂、元恋人が違う恋人を連れてるところに鉢合わすようなもんだ。
その時どんな行動とる??知らぬフリ?愛想笑い?

ヒィイ…コンタクト2枚重ね…今期はレイヤード必須ですからね!アセアセ。
私はほとんどメガネなので一日使い捨てコンタクトをお出かけの時に利用してます。無くしても焦らなくなりました。

恵以子さんがオシャレスナップに!
おー、カッコイイ!私はそのお店の服を着ていても声をかけられる自信がありません…
うん。こういうのは子供には勝てないですよね。
顔オンだったら優勝だったはず!

シュシュきれいですね。私も欲しいな~。
が…私今ショートボブになってしまって…
あ~結わえたい!

「コンタクトが合わなくなって目を傷めた」って聞くだけで痛い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レーシックとかやれば、眼鏡やコンタクトともおさらば出来るのかもしれませんが、怖い…

>。。。さん♪

コンタクトはあれから、2回行方不明になりましたが
無事救出されました。

ちなみにちと説明不足でしたが、コンタクト2枚は「重ねて装着」してた訳じゃないんです。
一枚が瞼の上の方に張り付いて、それに気付かず2枚目を装着したんです。
・・こっちのがキモイ^^;

いや、写真の件は全然すごくないですよー。
アレです。みんなシャイだから、お店の人が頼んでもことごとく断られたみたいなんです。
私はフレンドリーにOKしましたけどねw
そんな自分が、ちょっと好き。
(ウフフ

カットモデルは、「癖毛で扱いにくそうだから練習台にピッタリ」
という理由で頼まれたことがあります。
自慢にならんです、はい。

元恋人に遭遇したら・・多分愛想笑いですねー。
そんな自分は、少し嫌い><。


>puririさん♪

使い捨てコンタクトになると聞いて
「これでなくしても大丈夫だな、フフ」って思ってたのに。
この有様ですわー><。
しばらく苦戦しそうです^^;

そうなんです!オシャレスナップです!!
たとえ候補が少なかろうと、オシャレスナップには違いない・・
ただ、「秋のファッション~」だったのに、9月当初は猛烈に暑くて
思いっきり夏仕様だったのです。。
まぁ、お店の人には感謝されたのでいいやーw

puririさま、ショートボブですか?!
やってみたいが手入れに恐ろしく時間がかかりそうなので
未だ手をつけたことのない分野です><。
普通にしばるだけですが、やっぱり軽く毛先を巻いた方が
いろんな意味でいいと思い知りました。


>安田さん♪

コンタクトが合わなくなって、こすり過ぎて目を傷めただけなので
普通はこんなことにはならないんですけどね^^;

シークレット手術、聞いたことはありますが
検索したことがないのでアレなんですが・・

コンタクト装着の100倍怖い気がします><。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード