次は甲子園!!

スカイマークスタジアム


昨日 野球観戦に行ってきましたv

(9月8日 阪神vs中日戦)

神戸にある スカイマークスタジアムです

以前はグリーンスタジアム神戸という名前でして その名に恥じぬ素晴らしい球場です



肝心の試合は・・



まあ 「ボロ負け」っていうのかな?

1回表にいきなり5点先取されるというね

結果的に1-10っていうね

でもまあ 試合ですから 勝敗は仕方ないんですけどね



座席が悪かったー!!

3塁側内野席だったんだけど

中日の応援団 人数少ないのに賑やか過ぎるww

太鼓(?)の音がドンドン・ズシズシと

私のガラスの神経が 混乱を起こして大変でしたとさ。



やっぱ まだ野球観戦はキツかったかなぁー

特に阪神戦は 人も多いし賑やかだしね

父親の体調の心配をしてる場合ではなかったねー

(家族で行ったよ)

つか



大々的に宣伝していた打ち上げ花火が

私たちの座席の背後で行われ

事前に開始の告知もなかったため



爆竹かと思いましたの。





ショボ!!


こんな感じでした

これでも 階段を駆け上って写真を撮りに行ったんだけどねー

これはもう 絶対1塁側スタンドからみたかったよねー><。



兄貴の背中


金本の背中は とってもよく見えたけどねv

(写真ピンボケ)



・・・



色々しんどくて 冴えない日々だけど

こんな風に出掛けたり そのために準備したり

そういうのが楽しくて なんとかやってます



さて 次は

何を楽しみに頑張りましょうかねー

そろそろ涼しくなってきたので



秋服でも買いましょうか。

(モウエエワー


スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

兵庫県は色んなスタジアムが近くてイイよね。
阪神ファンが住むに中って最高の環境じゃねーかと思う。
K子ブログを見るようになって阪神の話題をよく耳(目か)にするようになったのと
今年大阪(境)でずっと仕事してたんも重なり
甲子園へ行こうと思いチケット購入したのね。非公式に。
それが7月くらいにあった阪神巨人戦やったんやけど、
たまたま予定外の残業が重なって他人に譲ったて悲しい思い出が・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも、その日負けたって言う忌まわしき記憶が・・・

>中日の応援団 人数少ないのに賑やか過ぎるww
コレはウザすぎるwwwwwwww
僕特に中日嫌いやから共感できる(#^ω^)ビキビキ

ってか、阪神狂の先輩から聞いたんやけど、
年々、阪神ファンの甲子園占有率が上がってきて、
甲子園で野次飛ばす勇気ある他所のファンが減って物足りやんのだとか。
昔は巨人ファンと言い争いする為に甲子園へ通う楽しみがあったんだとか。

とりあえず、仕方ない話やけど、観戦した日が負け試合って切ないよね(´Д⊂グスン
特に中日やしその腸が煮えくり返るような発狂しそうな腹立たしい殺気めいた気持ちよくわかります!!!

>。。。さん♪

いやー 見事に負けちゃいましたねー
1回表で5点とか もう戦闘意欲なくしちゃうよね
おまけに 先発メッセンジャーが危険球退場とはww

今回行った球場は 天然芝のすんごくいい球場なんですよねー
オリックスが本拠地を移しちゃったので 開催試合が少ないです
(ショボーン

そういえば サッカーのスタジアムも近いと思う^^
いい環境だー><b

甲子園の巨人戦より 今回の中日の方が
応援団すごかったよー
やじったりはあんまりなかったけど
確かに阪神ファン率が高いので 
選手は どこへ行ってもアウェイ感が少ないのでは?!

あー 今日こそ勝ってくれー!!

野球観戦ですかー…いいですねぇ。
うちの父も大の野球好きで、一度でいいから
生の野球を(私に)見せてやりたいと言っておりますわー。
まあ球場名まで言うとどこファンかバレてしまうので自粛しますが…w

グリーンスタジアム神戸というフレーズ、久しぶりに聞きますねー。
野球に疎い20代後半の私ですが、この名前だけはなぜか覚えてますね。
というか12球団のうち、現在のホームスタジアムの名前が言えないものが…w

あー、また新潟で1軍の試合やらないかなー。
(近々2軍の日本シリーズはやりますが)

>Mr.Noddyさん♪

別に阪神以外の球団名出しても 問題ないですよー
なんとなくGのような気がしますね^^

今年 新潟で公式戦なかったっけ?
それのことかな?

グリーンスタジアム神戸 覚えててくださってありがとうございます♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード