夏の終わり

魔の八月も やっとこさ終わります

今年もやっぱり 色々しんどい感じでしたわー

(グダグダ



それでも 振り返れば 例年ほどには体調も崩さず

なんせ食欲が落ちなかったので 肉体的ダメージは少なかったです

八月のブログを振り返ってみると・・



なんか 週一月曜日更新みたいな感じになってるな(汗)

リンク先さまの真似をしたわけではないので あしからずです はい

(本文とは関係ないけど たった今 阪神が勝ちましたv)

内容がだんだんネガティブになっていったね

久しぶりに カテ「寝言。」も更新したし

つか



「寝言。」の記事より 「残り物」の方が酷いね

本当は 「残されたもの」なんですけどね

色々書いて 推敲した結果というねー

心が弱ってると 文章表現もダークでいかんなぁ





そんな訳で 勉強の方は遅々として進まず

(簿記2級ね)

内容もなんか難しくて あとちょっとで一通り全範囲終わるんだけど

なかなか そこにたどり着けません

最初に勉強した商業簿記とか もう忘れてるしねー



11月の取得は かなり難しくなってきました><;

とにかく ペースがスローなので

何かの講座を受けるよりは よくできた参考書で独学の方が向いてると

今でも思ってるんだけど



簿記2級とって 私 何の仕事をするのかね?

前の仕事は事務系だったけど

経理はあんまりやってなくて しかも嫌いで(ぇ?

将来の方向性は 未だ定まらずなんだけど

ここまで勉強したのだから 2級はとりたい

しかし ○○歳過ぎての試験勉強は ホント 辛いものがあります

まあ



他人より時間があるんだから 頑張れよっ!!ってことだねー



・・・



またなんか 愚痴っぽい話になってしまったね

そうだ オシャレの話をしよう。



日曜日 コンタクトレンズを換えに行ったついでに

秋服を買いましたv

しかし アレですね

今年は暑いから まだ店頭に秋服があんまり並んでなかったねー

(ギョギョ



しかし そんな中

チェックのチュニックと ファーベストを買ったんだけど

チュニックはちゃんとLサイズを指定したのに

ベストの方は チェックし忘れて Mサイズが入ってて

しかもタグとか切っちゃったあとで 泣けたね><。
 


セーターの下にババシャツの季節までに ベストを着倒そうと

家にある秋服を物色

結構あるもんですね すっかり存在を忘れてた服とか

今年の秋は 相当短いらしいので

日替わりで着なくちゃね!って・・



どこへ着ていくねんっ!!

通勤もないし 遊びにもいかないのにさー

まあ 仕方ない



家の中に居るときも オシャレな私でいようと思います






「夏の終わり」 オフコース 


~ああ 時はさらさら 流れているよ~


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう一通り終わるんだー・・
早いねーーー!!
私はなんかやる気がでず・・・だよ・・。
もう一度読み直しかな~とか思ってるんだけど、、、
だいたい6月に受けた簿記の工業部分の
丸々わからなかった問題が未だにわからない
時点でやる気をなくしてます・・・。
どうすっかなー。笑

まぁお互いぼちぼちいきましょ~。
(ちなみに私も簿記2級に対しての
職活用は0だよ。。。w)

僕は、ホントに夏が終わってくれるならそれでいいv-227

ここ一週間はオフコース週間です。

フォークソングは暗い感じで救いが少ないんだが
ネガティブじゃないんだよなぁ。

現代音楽は全くわからんw

>はのいさん♪

この記事書いてから 一応一通り終わって
新しい問題集をやろうかと思ったんだけど
無理っぽかったので また一から頑張ってます!

簿記うんぬんより 外で働けるのかってことが一番不安です><。


>朔太郎さん♪

昨日の夜くらいから 少し涼しくなりましたね
昼間は相変わらず あっついですが><;


>たけさん♪

オフコースは カセットにダビングしたものばかりですねー
古いのばかりですが たまーに引っ張り出して聴いてます

私もココ2年ほどで 全然ついていけなくなりました^^;
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード