プレゼント

88と言えば 誕生日です

(私の)

今年のプレゼントは 前に書いたとおり

地デジ用のテレビになったので

それはそれは ゴージャスな 今までの誕生日Pの中では金銭的にナンバー1なのですが

ちゃんと 苺のショートケーキも用意して貰い

なんていうか

ああ



「トキメキが少し、足りないかもしれない」

と 軽く思ったので

買い物へ行きました

そう 自分への誕生日プレゼントを買いにねー





自分へのプレゼント


バッグを買いました!

今 使っているモノと 色がほとんど変わらないのは気にしないで

(好みって なかなか変わらないのね)

ちょっと小さめサイズで

ちょこっとした外出や お洒落な外出(?)のときに使おうと思ってますv



・・・



自分へのプレゼント2


あれ?

なんか ちっさいのが。

おお これは・・

半年くらい前から ずっと探してた

ちっさいキラキラしたクマのストラップでございます

偶然 自分的にビンゴなこの子を見つけてしまったので

「これも自分Pにしちゃえー!!」

ってことで お買い上げv



・・・


自分へのプレゼント3


クマの横には 流れるようにチェインが

アクセサリー売り場って ホント 誘惑が多いですよねー

って



これ 別の売り場で買ったものだから

(アレアレ


これも 以前から欲しかった

シャラシャラしたロングネックレスでございます

お値段は 少しだけお求め安くなっておりました^^

「今 買わないと 後悔するわよ」

との 心の声におされて

自分P3つ目をゲット!!!



・・・



もう夏物の服は買わないと決めたのですが

秋まで使える ドット柄黒チュニックと五分袖ミニ丈カーデのアンサンブルを・・



買ったわよっ!

今日 いきなり全品身に着けて 外出したわよっ!!

ただし 服は自分Pではなく バーゲンセールでの戦利品扱いということにして・・

って



誰に言い訳してるんだろうねー

(アセアセ



全部大切に 頻繁にクタクタになるまで 使いたいと思います


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる~~~!!
私も最近自分プレゼントの多いこと(誕生日でもないのに)
そして、お誕生日オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 幸せの星
私的にはクマのストラップつぼです・・

そして、前恵似子ちゃんに勧められた
ミネラルファンデーションかったよ!
めちゃいいよ♪
ありがとう♪

おたおめです。
ボクは恵似子さんの3日前に一足先にまたひとつ齢を重ねました。
自分へのプレゼントはいいですね。
がんばろーっ!!って気になれますよね。

誕生日ですか?ちょっと遅くなったけどおめでとうございます!19歳になられたんですか???

テレビかー。やっぱテレビいるのかなぁ。時代に乗り遅れるなぁ(´・ω・`)ショボーン

No title

>はのいさん♪

そうそう。誕生日じゃなくてもしちゃいますよね、自分P^^
クマのストラップは、もうジャストでした!
デザインといい、その対価といい。
ほどよく可愛くて、ホント、テンション上がります↑↑

ミネラルファンデーション、よかったですかー。
よかったです^^
成分的にもよいと聞いていたので、お役に立てて光栄ですv


>akiさん♪

akiさんも夏生まれなんですね!
おめでとうございます^^

自分にご褒美って、色々あるけど
今回は全部当たりだったのでよかったですv


>けんけんさん♪

はい、X-19歳になりましたー!!
(まさかの引き算)
めでたい、めでたい^^

テレビ、私も携帯のショボイ画面で済まそうと思ってたんですけどね・・
野球とか、めっちゃみるしね^^;
家のをあてにしてたら、家庭内戦争が起こるのでこういう結果となりましたw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード