旅の宿

光に惹かれ

花となり

捕らえられたか

捕らえたか



空に憧れ

蝶になる

所詮空しい

一人舞い



風に吹かれて

ひらひらと

散って踏まれて

土の味



路傍の石と

語り合い

共に旅立つ

当てはなし



ころり転げた

木の根っこ

今はあなたに

ご厄介





【色々】


エアコンの調子が悪いと 前から思っていたのですが

夏の盛りを前に 限界がきてしまいました

5日間の 自室エアコンなし状態は

かなり辛かったです



一人で過ごすこの部屋に

こうもしっくり馴染んでいたとは

知らなかったよ



今年の我が家の電化製品壊れっぷりは

この夏の暑さくらい酷い

せめて扇風機、と思い 倉庫から出してきたら

「今は もう 動かない 扇風機」

って 歌ってられへんわっ!!



・・・



本日 やっと

無事に新しいエアコンの設置が完了しましたv

お風呂に入って 空調のきいた自分の部屋で

チャンネル権が 完全に自分のテレビで

「Hey×3」を見てたら



うっとり 夢み心地でしたとさー

(アハーン



・・・



絶対 勉強復活するぞ!

明日から。


スポンサーサイト

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なんなんでしょうね、家電の共倒れって。
数年前、私の実家でも同じようなことがありましたよ。
冷蔵庫に始まり、洗濯機やテレビと大型のものが次々と。

やつらはクーデターみたいの起こすんでしょうかね?

>綴夜さん♪

家電の故障は連鎖するものなんですねー><。
何年か前にも 他の家電が次々お亡くなりになったんですけど

引っ越してきたときに買ったものが多いから
同じような頃 寿命がきたのかもしれません

*綴夜さんのブログで書かれているお話
密やかに読ませて頂いていますv
ちょっと ご訪問の間があいたので
また 拝見しに行きます!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード