クタクタ

この1週間くらいで いろんなことがありました

先日書いた 地デジとか伯父さんのお葬式とか

そして昨日は 運転免許の更新に行ってきましたv



免許更新が可能な場所が増え

今回は今までとは違う 家から近くて交通便利なところへGO!

前回は 期限ギリギリまでグズグズ体調崩して行けなくて

ホントーに大変だったけど



「今回は7月中に!」

この目標を達成できましたわー♪

ま 行くと決めたのは当日の昼なんだけどねー





受付が3時までだったのですが

2時半に到着

最寄り駅から徒歩1分のところだったので

割りと余裕な感じでした



「運転しない=ゴールド免許」

な私ですから

手続きも講習もスムーズに行きました



交通安全協会には とりあえず入っておきました

でも 以前のようにごり押しされる感じじゃなかったよ

私の後ろの人は 私の後ろから素通りしてました

(オイオイ

私も入らなくてもよかったかなぁ

でも 保険的な意味で 次の更新時もお金を差し出すような気がします



・・・



免許証の写真が 一番の関心事だったのですが

(ぇ

口を変な風に閉じてたとか 細かく言うと色々あるけど

全体的な雰囲気としては 私の免許証史上 一番「シュッ」として映ってましたv



・・・



更新センターの近くに 知り合いの職場があったので

ちょいと覗いてきました

10年ぶりくらいに会いましたが

体型が ややがっしりしてたのと

(おっちゃん的な意味で)

すんごく日に焼けてた以外は 昔と全然変わらないなぁーって

おばちゃん 関心してしまいました

(これからは自分のことを

おばちゃんだと認めることにしました)
 



会う前はやや緊張してたのですが

10分か15分くらい 楽しく話をしました

アポもなく 行ってみてよかったです^^



・・・



デパートの化粧品売り場で

クレド様のアイシャドウとチークと口紅を

タッチアップして貰い

家に帰って チークの濃さにドン引きました

アイシャドウは すんばらしいですが

ややラメがきつい気がして

やっぱり今流行のヌーディーなシャドウがいいかしらと・・



今月の給料 2万を切りそうな勢いなのに 思っておりますの。

(タハー



スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード