タクタク

京都タワー


本日は晴天なり

と言いたいところですが

積乱雲がモクモク



関西の方ならご存知かもしれませんが

これがアノ京都タワーですv

ちなみに まったく昇ってません 残念~★





今日 京都へ行ってきました

伯父の告別式に参列するためです

神戸-京都っていうのは 私にとっては非常に遠いんですけど

まあ 行って帰ってきました

日差しがね もうね

痛かったよ



・・・



昨日は 地デジテレビがやってきて

設定だの配置換えだの 忙しくしてました

思ったんですけど 最近のテレビって

薄いね

(イマゴロー

でもこれで 地デジ地デジって思わなくて済むので

よかったなぁ



・・・



伯父の告別式は

ごくごく身内で行われ

我が家からは 母と私が参列しました

母方の伯父ですからね

思うこと 多々あれど

そこ等あたりは 言葉にしないでおこうと思います



・・・



くったくたに疲れて帰ってきて

喪服とストッキングを脱いで 爽快

普通のスーツを着ていた頃や

リクルートスーツを着ていた頃を思い出しました

ビバ!カジュアル!!



ご飯を食べて お風呂に入って

プロ野球のオールスターを見ながらPCポチポチ

何か目ぼしい物はと

冷蔵庫を物色しようとしたら

殴られました



冷蔵庫の扉にね

疲れてて 何かが鈍ってたんですね きっと

冷蔵庫の扉と 自分の顔の位置が把握できてませんでした

左頬骨 直撃です

こういうの 泣けるよね



・・・



手応えのない

自己満足の

大切な

日々の記録を

いつか読む


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

京都タワーですね―…
京都駅を降りるとすぐ見えますよね(´∀`)
これを見ると「京都に来たんだなー」と実感します(寺社・仏閣は?)

告別式については特に触れないことにいたしますが、
服を脱ぎ捨てた瞬間の開放感は分かりますねー。
数分間の面接のために滅多に着ないスーツを着て、
それが終わって帰宅して、部屋着になった時の清々しさといったら…
まあその後で不採用通知が来て死ぬほど凹むわけですがorz

>Mr.Noddyさん♪

京都って ウチからは割りと近いし
親戚もいるから もっと行ってもよさそうなもんなのですが
如何せん 出不精なもんで 京都タワーも久しぶりでした
神社仏閣の類は もう10年は行ってないと思います^^;

カタイ服は 本当に久しぶりでした
(それこそ お葬式以来)
私も 面接にとりあえず行ってみなくっちゃなぁー
未だ重い 私の腰

ああ 我が家のエースなのにねー
(ハァァァ
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード