

恋愛論~絵画~

恋愛は 絵画のようだ



4Bの鉛筆で 大まかな輪郭を捉え

強い線 弱い線 小指の下で ぼかしを入れる



淡白で早業な デッサンの恋



その上に 水彩の色を乗せたら

昨日の貴方と今日の貴方は 別の色



いっそ 水墨画

墨の濃淡だけで 呼吸さえ感じられそうな 繊細な感性



油絵は 濃密な恋

あの色 この色 何度も何度も



貴方の心が動く度 塗り重ねていく



抽象画は 本当は難しい

確かな基礎がなければ 似ても似つかぬ貴方に仕上がる



恋愛は 貴方を描き続けること

飽くことのない恋なんて…



私に できるかしら?





テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「達磨図」 床の間に禅宗開祖の深い心…日本

☆☆…絵画の世界に燦然と輝く伝統の水墨画掛け軸…☆☆表装仕様:三段風帯付き 上遠州 桐箱入り全体外寸:166(縦)X102.5(横)cm 原紙寸法:52(縦)X90(横)cm            ☆ 賛文 ☆  何が要るというのだ  今があり 方丈の場があるというに 心のまゝに生

コメントの投稿

非公開コメント

淡白で早業なデッサンの恋しかして来なかったような気がします。
ずっと絵を描き続けられるくらいの相手に出会って、
毎日変わる絵を楽しめるような恋愛をしてみたいです。

>彩世さん♪

描こうと思って あまり必死に見つめると 相手に怖がられるかも(汗
と 書いた後に思いましたw
デッサンの恋は いいですよ
沢山の人数を描くって訳じゃなく 何度も同じ人をデッサンし続けることができるなら
私は それも素敵な恋だと思います。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
