He loves HANAMI

この真夜中に 冷蔵庫の中を物色していて

「あ、おいしそ。」

って摘み上げたら 玉ねぎ半分がぷりっとしてましたv

そして今 梅干食べてます うめー!!

(壊れてきたな)



梅干食べてるのは 本当だよ^^





次に受ける試験まで あと1週間となりました

なんて言うか・・

この試験を受けるために 私ほど勉強してる人はそういないんじゃないかと思うくらい

勉強してます

時間的にねー

(前日 さらっと本を読んだだけで合格してる人多いらしいです)



でも 難易度とか合格率とか ホントあてにならないなって

前回の簿記の試験のときに実感したので

(3級の合格率 20%切ってた)

ラスト1週間 気を引き締めて勉強したいんですが・・



問題集 終わっちまうよっ!!

(アセアセ



過去問題があんまりない上に その過去問題のレベルが違いすぎる

レベル高い方を想定して頑張らねば!なんだけど・・

もう覚えちゃうよー

もっと違う角度からアプローチした問題集はないのかい?

と探してはみたものの なさげなので

基礎を脳内で固めていこうと思います!

(シャキッ



・・・


桜の煙


先週の日曜日に撮った 桜の写真ですv

構図もへったくれもないのですが

見てたら なんか元気が出てくるような気がするので

只今 携帯の待ち受けにしています



で、父がね。

「明日も桜 咲いてると思う・・」

的な発言を ついさっき してたんだけど

先週 ふたりで行ったじゃん!!

ものっそ暑かったやん!!



明日はできれば 花見より下見に行きたいのですが。。

(試験会場の)



なんか 行ってそうやねー

花見の方にねー

(アチャー



*次の更新は 試験明けになると思うよ^^

予定は未定だけどね^^


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

勉強頑張っていますか?
試験って国家資格ですかね。この時期にある試験ってなんだろ???
アタマの中でぐるぐると巡らしてみたけどわかりませぬ・・・

>梅干食べています。 うめー!!
何気にツボにハマりました。
ボディブローのようにじわじわと(笑)

どんな試験だったのかなー!?
恵似子ちゃん勉強がんばってるねー!
私もがんばろ~~っと(´∀`*)
一緒に勉強してると心強い気持ちになる!(^ー^* )フフ♪

試験はどうだったのでしょうか。ドキドキ。

偶然にも、私も自分で撮った桜の写真を待ち受けにしています。
現実の桜は散ってしまうけど、携帯の中ではずっと満開です♪
期間限定だけど、しばらくはこのまま。

>akiさん♪

試験はITパスポートでしたー
基礎とは言え 私には難しかったです
考えさせてすみません^^;

ボディーブローのようにじわじわとっと。
音風呂 みてくださってるんですね^^


>はのいさん♪

ITパスポートでしたー
まだ3回目の試験なので 過去問題が少なくて困りました
簿記 一緒に頑張りましょうね!

*ぶろともありがとう。読みました。><。


>綴夜さん♪

試験は昨日 終わりましたー!
多分 合格圏には入ってると思います
(マークミスとかなければ)
解答速報みて ホッとしました

最初 この写真を撮ったときは「ありゃりゃ」って思ったんだけど
家に帰ってみてみると 意外によかったですw
もうしばらく 私も桜の待ちうけです^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード