レポのレポ~等身大の私~

金のなる木の花


我が家の一番古株の「金のなる木」に 花が咲きましたv

ウチのは 花がたくさん咲く品種じゃないので

これだけ花をつけるのは 割りと珍しいのですvv

ああ



小金持ちでいいから よろしくお願いしますんだー!!

(語尾が変)





ねんぶつくんオフ ←のオフレポを読んで】


いやー 私は家に帰った早々

「色々 忘れないうちに」と ざざーっと皆さんの印象だけ書いたのですが

他の皆さんのレポには 

「私の知らないアレとかコレとか」が書かれてましたー



0次会の話や 2次会以降 また絡みの少なかった方のお話など

大変分かりやすくて助かりますv

まだ書き終わってない方もおられますが

ビバ!自分!!の私が 一番気になるところは・・



「他人からみた私の印象」

やっぱ コレですわーw



・・・



1 コメント欄より抜粋


*先輩ということで、 頼りにさせていただきました(笑 (紗月さん)

*やっぱりしっかりした大人の女性だなぁっと。(杏ちゃん)

*頼れる姉さんって感じでしたよ!(Mr.Stickさん)

*やっと会えましたね・・・(フフ (けんけんさん)



うん、無難だ。

羽目を外しすぎたり どんよりだったり テンパったりはしてなかったようです^^

けんけんさんの(フフ が 多分意味はないと思うんだけど

連発だったので気になりますがねー^^;



・・・


2 記事より抜粋


*イメージどおりの関西の方。(凛さん)

*とてもお話しやすい方でした。実際会ってみると、話し方だったり醸し出す雰囲気だったりがブログにそのまま出てるなぁと思いました。(みつるさん)



このブログの雰囲気が 自分ではよく分からないのでアレなんですけど

とりあえず 今回お会いできなかった方は

「恵以子はブログのイメージでだいたいおk」

と思って頂いて大丈夫なようです^^



・・・



3 番外編

*ぷぅさんかと思ったら、まさかまさかの。いやぁ驚いた。(warahanaちゃん)



どうもありがとうございます!!

その場にいなかったのがぷぅさんだけだったとは言え

二十歳の女子大生と間違われることは 大変光栄でございますー、って



ソコはツッコミが足りなかったかー

(ザンネンー



・・・



ちなみに 私の年齢については

「スリーサイズより秘密」なんですけど

紗月さんとの会話で 危うく露呈しそうになりました^^;

つか



よくこの歳で 「アンダー25」の集まりに参加したもんだと

自分の勇気を褒め称えたいと思いますv

以後 諸事情によりオフ会の参加はかなり難しくなると思いますが



「恵以子はブログのイメージでだいたいおk」だから

(2回目)

これからも 等身大の私でこのブログを続けていきたいと思ってます♪



終わり。


スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

他人から見た自分の印象、確かに気になりますね!
それを知りたいがためにオフ会に参加してみたくもなります。
恵以子さんはブログのイメージでおkとのことなので、もしお会いできる日が来たならすぐにわかるかもしれないです♪

>綴夜さん♪

そうなんですよねー
いくらかっこつけても にじみ出る印象は
実際に会った方にしか分からないような気もしますw

誰もキレイとか美人とか書いてくれなかったよ
そんなことはよしとして。

少しでもしゃべったら なんとなく分かる人と分からない人がいましたw
私は分かりやすい人なんだど思いますv
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード