行ってきたんだなぁ。

本日(土曜日) 準記念物さんが主催のオフ会に参加致しましたv

いやー 前日まで「行けない」って言ってたのにね

なんか 行っちゃったね

自分が一番ビックリしています

(ギョギョ



「ちょっと出掛けてくるわ」

「どこ?三宮?」

「うん」

「同窓会か?」

「うん。そんな感じ」



うわー!!嘘つきだー!!

でも 言えなくね?

「オフ会って言うんやけどな。ブログの友達と集まるねん」

とかさーw





オフ会の具体的なことは カットします

一次会しか参加してないしね

誰か書くだろうしね

(そうかぁ?)



オフ会で会った人の印象とか そういうのを書きます



・・・



準記念物さん

もうね、めっちゃ弄られキャラ。

仙台に住んでるのに 大阪オフの幹事をするって ホント凄いよねー(@@)

でも 一生懸命さは伝わってきましたよ^^

若干 空回ってる感はアレですが

(ドレ

誘ってくれてありがとう!おねぃさん 根負けしましたワ~w



みつるさん

集合場所が分からなくて 迷いに迷っていたところ

みつるさん発見!!

いきなり「みつるさんですか?」って聞いちゃいました

一次会で帰る予定だったので 会った瞬間から色々話しかけてすみません

話しかけると 意外に柔らかい感じの受け答えだったのが印象的でしたv



けんけんさん

「あ この人はけんけんさんだな」って 男子4・5人いる中で分かるオーラ

あんまり話せなかったんですけど 最後に手品をしてくださいました

ちゃんと見てたよ^^

あー 気を使ってくれたんだなぁーと軽く感動しました!!

(軽いんかい)



凛さん

眼鏡男子の中でも ひと際目立つすごい目ヂカラの持ち主(@@)

パッと見た感じ 弄られキャラっぽいのに

完全に弄りキャラでしたw

ウサギの耳がめっちゃ似合ってました

つか アレをさらっと頭につけちゃうところがいいですね

しかも 似合ってましたねv



たけすぃさん

実は 待ち合わせ場所以外ではあんまりお話できませんでしたね><。

でも イメージ通りの穏やかで落ち着いた雰囲気

お子さんの話 また聞かせてくださいませ!!



Mr.Stickさん


「音風呂でロックをあげてる人」という情報しか持ってなかったのですが

語りますね!この方は!

野球の話とか陸上の話とか 世間話っぽくない感じでしました(つもり)

背がすんごく高いんですけど 帰りには頭にウサギの耳をつけておられて

「どんだけ高いねん!」と 心の中でツッコミ入れましたw



紗月さん

完全にお初でしたー!!

ブログ上でも 今まで絡みがなかったのですが

女性陣の中で 一番落ち着いてるというか 大人な感じがしましたw

多分 もっと長い時間があれば 沢山話すことができる方だと思います

ブログ 先程チラ見してきました 面白いですv



杏ちゃん

ご結婚 おめでとうございます!!

シャープで色っぽい女性だわー 見習えー、私。

飲み会中は ほとんど話せなかったけど

絶対モテるタイプね!

(しつこい)


warahanaちゃん

念願のwarahanaちゃん!!

やっと会えたねー^^

来た瞬間 「あ warahanaちゃんや」って分かりました

その点 けんけんさんと一緒です 特別なオーラがありますv

鍋を作ってくれたり ナンダカンダ働き者!!

そして気配りのできる人です サブ幹事みたいでした^^



ぷぅちゃん

「とにかく若い」というイメージだったのですが

(ブログで知り合ったときは高校生だった筈)

まあ 若いです^^ ピチピチです^^ 羨ましいです^^

そして かわいらしい!!

その雰囲気と ビールを手酌で飲んでるギャップがいいバランスでしたw

(次はちゃんとつがせて頂きます)



・・・



以上 10名 私を入れて11名のオフ会でしたー

かなり多くね?

色々書いたけど こんなことを書いてる自分が

あの場で浮いていなかったかどうか 未だに気になります^^;

3人くらいに聞いたんですけどね

「浮いてないよ」って言ってくれたんだけどね



本気にしていいですか

(疑問系)



終わり。


スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~♪
短い時間でしたが、お話できて本当に楽しかった&嬉しかったですYO!

働き者でしたか??^^
今オフ会は大人数&初対面の方もたくさんいらっしゃったので
多少は、がんばっていたかもしれません。
普段はびっくりするくらい、動かない女ですよ(笑)

昨日はありがとうございました!
先輩ということで、
頼りにさせていただきました(笑
大人だなんて・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
23歳の変態紳士です(`・ω・´)キリッ
またゆっくりお話できればいいですねw

関西方面はオフ会がけっこう行われてて、羨ましいです。関東はないですからねぇ。土地の気質の差でしょうか…。

先日はお会いできて嬉しかったです。
待ち合わせ場所で声掛けていただいてすごいうれしかったです。
あと、やっぱりしっかりした大人の女性だなぁっと。
今後とも宜しくお願いしますと言いたいところですが、ブログは引退した身なので、こっそり恵以子さんのブログみにきますね!

>warahanaさん♪

こちらこそー、ですよ^^

うん 働いてたね!
お鍋を仕切ってるときは キャラが変わるのね
てか
ポン酢の件 忘れてたわーw
warahanaちゃんの記事を読んで めっちゃ笑ったよ^^

やっぱり キャラは変わってないかーw


>紗月さん♪

こちらこそー^^

ホント 私よりずっと落ち着きがあって
私が「先輩ー!!」って頼りたかったです^^

ツイッター 読ませて頂いてますv
今後とも どうぞ宜しくお願いします!


>三代目さん♪

関東オフ・・確かに私の周辺ではきかないかなぁ
でも 来年度からはきっとありますよ!
てか 大阪オフが減るかもねー

楽しかったです 参加してよかったーv

>杏豆さん♪

楽しかったですねー^^
そうそう ご挨拶はどうでしたか?
お土産は成功でしたか?^^

あー 全然しっかりしてないですよー
鍋の仕切りはまかせっきりだし
道は全然わからんしぃーw

ブログを引退しても またこっそり再開してくださいね^^
そのときは是非とも よろしくですー!!

お疲れ様です!

楽しいオフ会でしたね!頼れる姉さんって感じでしたよ!
酔うと語る癖をどうにかしたいです・・・><反省点ですw

またどこぞでお会い出来るときはよろしくお願いします!

やっと会えましたね・・・(フフ
テーブルがかなりデカかったので、あんま話せなかったのはしゃーないですね^^;
あと手品は失敗し続けてすみませんでしたww

簿記検定おめでとうございます!!ついったもどうもです!

お疲れ様です!
0次会のときにねんぶつくんから「恵以子さんがくるかもしれない」って聞いたときはビックリしましたよ!全然知らなかったので。

僕がみんなの輪から離れたタイミングがよかったんですね。
急に目が合ってビックリして目逸らしてすいませんでしたw
靴はそこまでこだわりはないですが、多少気使ってます。まあ普通の靴ですけどww
また機会があればぜひ、よろしくお願いします。


検定合格おめでとうございます!
僕もけっこう資格試験は受けているので、合格した時の嬉しさは分かります。
自分も今年いくつか受ける予定なので勉強しないと・・・最近ぜんぜんやってないv-30

>Mr.stickさん♪

どうもー^^ 楽しかったですねぇー

ちなみに 全然頼れません
頼ったら ポッキーみたいに折れるかもしれませんw
(スティック チガイ

私にはまだ 同じ話を繰り返してはいませんでしたよ^^
大丈夫ですv

いつかまた!!


>けんけんさん♪

いやー やっとこさですねー^^;
夏はすいませんでしたー 誕生日ブルーでしたー
(ナニソレ

けんけんさんとたけすぃさんと杏ちゃん
3人とほとんど話せなかったなぁ
勿体無かったけど 越えられない距離でしたw

簿記 なんとか受かりました!ありがとう♪


>みつるさん♪

お疲れ様です^^

いやー ホントに行ける感じじゃなかったんですよ
自分的にも家族的にも 体調が悪くって^^;
当日 奇跡的に両方回復したので><b

話しかけようとしたとき 「あ なんか誤解されてる」と思いました^^
宗教の人とかじゃないよ的なw

お話もできて 嬉しかったです!
またいつか・・ですね^^

みつるさんはよく 「資格取れた」って記事をあげておられますよねー
いつも尊敬のまなざしでみています
あと やっぱり資格は若いうちに取っておいた方がいいと
今更思ってます^^;

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード