スポンサーサイト


言葉にできない

言葉が足りない

全然 足りない



・・・



「燃えよ剣」(司馬遼太郎) 読み終わりました

実は初めての 歴史モノの小説は 大変読み応えがありました



約1週間 掛かったね(汗



感想を具体的には 語れないですが

また読みたいし 司馬遼太郎の他の作品も 他の著者の歴史モノも 読んでみたいと思いました



山南さんが 自分のキャラに近いかなと ちょっと思いました



・・・



昨晩は 記事をUPした途端 雨が降り出しました

自分の気持ちのタイミングと とても合っててビックリしました



・・・



もの凄く 久し振りに 歌詞っぽいものを書きました

まだ ここでご披露できる段階ではないのですが



雨の歌です



・・・



最近 お酒に弱くなりました

飲んでる時は平気なのですが 二日酔いの仕方が 以前と違って…



とんでもなく 気分が下がります(汗



ああいう気分にならない為には

缶ビール3本が どうやら限界値のようです



もう1本 飲みたいのになぁ

でも 絶対 明日後悔するから 止めておきましょう



さてと。

今から 現代モノの小説を読むとしますかw





スポンサーサイト

テーマ:不器用な私 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

司馬遼太郎は読んだことないですね~。
竜馬が行く、とか代表作でありましたよね?
歴史ものって、ある程度の知識がないと入っていけなそうだから、
今までほとんど読んだことないなぁ。

現代モノですか?
また感想お聞かせくださいw

>スミタカス㌧さん♪

「竜馬が行く」も 図書館にありました
多分 読みますv
私も 苦手ジャンルだったのですが 幕末や戦国時代のものが 入り易そうだと思いました
現代モノは 3冊借りてきてます
何冊 読破できるかな?

はじめましてですねwww

「燃えよ剣」ですか~高校時代くらいに読んだんで懐かしい感じ
ですが,お話忘れてしまっちゃって懐かしがられません( ̄▽ ̄;)

新撰組勉強したいです~なんかカッコイイ(*^▽^*)

>たえぽっぽさん♪

高校生の時に あれを読んだのか~(汗
結構 読むのに時間掛かりました
頭が固くなっちゃってるのかな><;
新撰組は 本によっては悪者だったりするらしいけど
ここでは サラッと書いてありますねw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
