久しぶりすぎる。

3月3日です 雛祭りの日ですね^^

あんまり昔からテンションが上がらない 年中行事だねー(汗)



昨年はアリス企画で こんなに凝った記事 ←を書きましたv

今年も 企画はないけど何か・・と思って

ちょっと書きかけのものがあるんですけど

雛祭りにまったく関係なくなった上 若干ホラーな感じなので

掲載は また後日か長文置き場にしようと思ってます。



・・・



さて 今日は久々のバトンです♪

安田さん ←から頂戴致しました

「自己紹介」系のバトンですが これだけ久々だと新鮮に感じますv

では レッツラ~





【自己紹介バトン】



▼あなたの本名は?
 
言えないよ、ケイコだなんて。 


▼何型ですか?  

A型です。イメージ通りらしいです。


▼動物占いは何?

ライオンです。ちなみにしし座です。
イメージに合わないと思います。


▼家族構成は?

父:外面のいい、実は頑固おやじ。
母:外面はおとなしい、実は物凄く負けず嫌い。
兄:超マイペース男。(別居)
鳥:デカイのにチビと呼ばれる3才♂。


▼あなたはどんな顔?

目は大きめで鼻は丸め、口は小さめ。つつましいと言って欲しい(願望)。
化粧のときおでこを全開にしたら、浅田真央っぽかった。


▼恋人いますか?
 
悲しい事を聞くな (パクリやん)
昔はおったよ^^


▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?

杉浦太陽。
風貌だと陣内智則。
(ものっそ違うふたり)


▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)

中島みゆき・ラブサイケデリコ
(これもだいぶ違う)


▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?

4畳半内、一畳が通路。
埃が多い。


▼何処の携帯使ってる?
  
エーユー。
常にマナーモード。


▼ナンパされた(した)事ある?

あるようなないような。


▼モノを盗んだ事ある?
 
ない。


▼マイミクに親友いる?
 
ミクシー、使ってません。


▼短気?

あとでネチネチ思うタイプ。
(イヤダネー


▼SとMなら、どっち?

最近Lですってば。
この質問、バトンで多すぎ。


▼コスプレ好き?

タイガースコスプレなら。あるのか?!


▼人生の教訓になった本は?

吉本ばなな「キッチン」
どんな辛いことがあっても、食べて出して寝たら朝が来て、次の一日が始まる。

吉本ばなな「マリカのソファー」
虐待などの狂気はそれ単独で存在する訳でなく
家族団欒など普通のときに紛れて存在するから、余計混乱する。


▼回してくれた人はどんな人?

アウトローだけど、実はあたたかい人。
安田さんの詩、大好きだー!!


▼回してくれた人の色は?

白、もしくは紫です。


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

白:mkさん
黒:Mr.Noddyさん
赤:ぷりりさま
青:okinaさん
橙:warahanaちゃん
緑:たけさん
黄:はのいさん
桃:準記念物さん
紫:。。。さん
水:朔太郎さん

(※スルー可)


なんか 茶色とかグレーとかの選択肢が欲しかったねー
一色につきひとりしか上げてませんので 「私は何色?」って方には
コメント欄に一言頂けると イメージを述べさせて頂きますv

ちなみに安田さんは 私を「赤」だと言ってくれたよv
(ウレシー
(ハズカシー
(メズラシー


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私は黒ですか…ま、妥当なとこですよね。
テンプレも普段着も将来の見通しも黒ですしorz

杉浦太陽と陣内智則は系統としては似てるような気がしなくもないですね。
フランクなんだけどしっかりしてそうなところが。
ただ片方はラブラブで片方は…(´・ω・)

というわけで、バトン頂いていきます(*´∀`)

よかった、名前がないや というのと
ざんねん、名前がないや というのと
綴夜は何色だろ? っていうのが同時に沸き起こりました。
教えてください、おねえさま。

>Mr.Noddyさん♪

>テンプレも普段着も将来の見通しも黒ですしorz
いや あの 3つ目のはそういうつもりではありませんよー
(あとのふたつはあるかも?!)

なんとなく 濃い色のイメージなんですよね
青でも赤でもよかったんだけど
okinaさんと迷って Mr.Noddyさんを黒指名しましたv

杉浦太陽と陣内智則 似てますかね?
統一性があれば 嬉しいです^^

ちなみに 男をみる目がないとよく言われます
(アチャー
バトン どうぞお持ち帰りくださいませ!


>綴夜さん♪

お名前がなくてすみません~
リンク先 全員分をあげるのは ちょっと大変だったので^^;

ちなみに 私の中での綴夜さんのイメージカラーは
赤~オレンジ~茶色
このあたりのゾーンです
まあ 暖色系ですよねー
緑あたりでもいいような気もします

そんな感じで よろしくお願いします!w

mkです。
遅れましたが、記事を拝見^^;

・・・白? そか、白かぁ。

白っていうと綺麗とか透明とか、染まってないってイメージが個人的にはあります。
そう自分で自分のことを考えると、嬉しいやら恥かしいやら^^

そんな訳で、バトンを貰っていきまーす。

ライオンてwww無理しすぎやん(・∀・)

浅田真央っぽい顔ねφ(._.)メモメモ

タイガースコスプレ…トラッキーの着ぐるみでも着るか??

紫…その理由は??(・∀・)

ボクも常にマナーモード全開です。
以前、7回裏のテーマ(甲子園でジェット飛ばす前に流れるやつ)を着信音にしていましたところ、嫁から「品がない」と言われて以来、ずっとマナーモードで過ごしております。

おぉ~!
桃色は僕ですか!

なんか自分に持たれるイメージがこういう色って新鮮でいいですね^^

バトン面白そうなので頂いていきます♪

>mkさん♪

バトン 繋いでくださってありがとうございます!
白ですねー ややグレーがかったw

感想は mkさんの記事の方に書かせて頂きましたv
小説の感想もありがとうございます♪
(上のような事情で こちらでお礼申し上げます)


>。。。さん♪

ライオンなんですよー
獅子の中の獅子なんですよー
絶対違うと思う。

トラッキーの着ぐるみかー
あれは 全身隠れるからいいかも?!

まるさんは紫とピンクと青のイメージがありました
でも 紫が一番強かったですv
理由は・・ノッディーさんに聞いてくださいませ~☆
(ノッディーさんも まるさんを紫指定してた筈)


>akiさん♪

常にマナーモードの人 案外多いなー^^;
寝ているときに鳴ったら 飛び起きますけどね

akiさんのイメージカラーは グレーでした
ナチュラルグレーです
(どんな色?)
モノトーンだなぁw

>準記念物さん♪

はのいさんと準記念物さんで 黄色と桃色を悩んでました
なんとなく 桃色でした
おふたりとも パステルカラーですね^^

自分が何色って言われるか ドキドキしますよね
どうぞ お持ち帰りくださいませ!!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード