スポンサーサイト


とりとめもない話

今日 久しぶりに外に出たら

くしゃみ連発 鼻水ずずず

(オイ

緊急でマスクをつけたら くしゃみも鼻水も止まった

これは・・



花粉症ですか

(疑問系)



嫌だよー><。

もう一杯 地味な持病があるじゃないかー><。。

でもね

風邪も嫌だな。





あと最近 「顔痩せした?」と言われてたんですが

昨日 体重を量ったら2キロ減ってました

顔痩せじゃなくて 普通に痩せたんですねー

しかし 2キロで顔に出るかしら?



お酒の量が激変したので むくみが取れたのかもしれません

(ヒー



・・・



月末に 割りと大事な用事があるのですが

鬱々、過眠モードに突入して 困ってますの。

なんせ 一日14時間ペースになってきたから

いっそ寝溜めして 月末に備えようかと思ったり腐ったり



・・・



そんな憂鬱が 後押ししたのかされたのか

先日の記事で 谷山浩子の「きみが壊れた」をUPして

色々 浸ってました

しかし 浸ってばかりはいられない

今日は私の 谷山浩子デビュー「しっぽのきもち」をUPして

初心に帰りたいと思いますw






ものすごく似たような振り付けで踊っていたような、そんな過去。


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

谷山浩子プッシュしてますねー。
「きみが壊れた」は普通の感覚でいい曲だなーと思ってしまいました…
むしろ音風呂の方が来てる感じが…

そういえばみんなの歌の「まっくら森のうた」も谷山さんでしたっけ?
そのイメージで聞いたら結構来ましたw

>Mr.Noddyさん♪

谷山浩子の キテる方の楽曲は
最近になって聴きました

「きみが壊れた」
あれは怖いですよー(ガクブル
信じてる 信じてる 信じてる・・
だもの。
音風呂の方は 最後の方でちゃんとそれなりのオチがついてるから
「きみが壊れた」よりは音風呂向きかとw

「まっくら森のうた」も谷山さんです
実は あれが一番好きなんですけどねー
(ここで何度か紹介したかも?)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
