2010年だね!

2010年の鉄人


なんか昨年から 鉄人の画像ばかりでアレなんですけど

今日もまた 鉄人です

撮りたてです 新鮮です



あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします





昨年は投稿数が ぐっと減りましたねー

これには諸事情があるのですが

(ex.マイブーム・阪神)

今年もまあ ボチボチやっていきたいと思います

ここを更新しないことには

なかなか文章らしいものを書く機会もないからねー



・・・



さて 個人的な今年の目標とかは 

あんま ないんですが

(アチャー



ブログ的にはあります!

今年から 「音風呂」 ←に参加します♪


音風呂の存在は 常連さまならたいていご存知だと思いますが

各々が自分の好きな楽曲をUPしていくという感じで

「(管理人・okinaさん ←の知ってる人なら)来るもの拒まず、去るもの追わず」

という 比較的ゆるいしばりのサイトです、が・・



みんな なんかすごーい!

そして わかーい!



と 「企画には極力参加」がモットーの私も 二の足を踏んでいたのですが

参加してみようと思います つか

元日からもう1曲UPさせて貰ったんだけどねー



自分の選曲に あまりに違和感を感じたら

去るものは追わないそうなので さりげなくフェードアウトしていこうかとw



記事の連投はNG!なんだそうで

ウザがられない程度に 顔を出そうと思ってます^^



・・・



今日 早起きして ちょっと外出したら

なんとまあ 腰痛?!

頭痛に肩凝りに風邪に鬱に肩関節亜脱臼と

色々抱えてるから

もうええわー!!

勘弁してくれよー><。 っと



そんな一月二日です。




テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
鉄人の写真、スパーーンと厄払い的でいいですね!
今年は色んな事が、スパパパパーンと決着ついていけばいいな。
恵以子さんにとっても、良い一年になりますように。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

鉄人の写真はいいですね^^
こういう感じで、すっきりといきたい今年です^^b

あけおめです。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
トラ年ですね。タイガースの躍進でニッポンの景気も底上げだーっ!!
今年もよろしこです。。

>sacchinさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^

鉄人がスパパパパーン!
晴れていてよかった そして 早い時刻でよかったです^^;

病気せず 怪我もせず 少しでも前進できればいいなと思ってます!


>mkさん♪

鉄人の写真は 毎回同じような角度からなのですが^^;
写真を撮ろうと思いつくのが いつもその辺りなんですよねー

私も鉄人にあやかって これくらいは前を向いて頑張ろうと思います!
(後姿とかじゃなくてねw)


>akiさん♪

こちらこそ あけおめです!
ことよろです!w

タイガースは 今年は特別な年になりそうですねー
真弓監督も正念場
結果を出してほしいです!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす♪

と、腰は大丈夫ですかー><
あたしは去年2回腰をやってるので、人ごとではないです><w
無理しないで大事にしてくださいね!!
今年こそ、健康で行きたいなと思いますw

遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年1発目は鉄人ですかー。
改めてでかいなぁと感心するばかりですw
そしていろいろと体の不調が続いているようですが、
どうかお大事に(;´∀`)
という私も最近肩と頭が痛い…なぜだ(´・ω・`)

ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>郁貴さん♪

あけおめです!
ことよろです!w

腰痛は 今回は二日ほどでほとんど治りました
しかし 肩凝りも辛いけど腰痛もキツイですねー><。

ホント ここ数年の目標は「健康第一」ですわー
(アチャー


>Mr.Noddyさん♪

こちらこそ 遅ればせながらです
(ペコリ

鉄人です 今年もしょっぱなから鉄人です
何の工夫もありませんが 青空なのが一番です!

体調不良は ホント 続いてます><。
実は今も発熱中です
(オイ
ノッディーさんも 色々気をつけてくださいね
ちなみに今の時期限定で肩や頭が痛いなら
寒さのせいというのが考えられますねー

ソンナコンナでどうぞよろしくお願いします♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード