

猫になる。

今日一日 猫になる



あっち向いてニャー

こっち向いてニャー



この家はコタツもないのか

居心地のいい場所 どこだ



おかあさんの膝

おとうさんの膝

やめとこ。



コロンコロン

クルンクルン

テレビの上は暖かい

コロコロ クルクル



クルリン



人間を上から見下ろす

人間だって ゴロゴロ

傍にいき ゴロゴロ

伸びてくる手から シュルリ



ご機嫌とらない

ご飯出てくる

好きなときに寝る

あ。



いつもとたいして変わらないにゃー





【徒然】


二代目PCが 瀕死の状態だったので

清水の舞台から飛び降りないけど 新しいPCを買いました

windows7だぜぃ!!



とか言いながら 最新バージョンとかに拘りがあるわけでもなく

三代目PCには 長寿を願います

つか

それでなくても物が溢れる部屋に新しいものと

二台目PCの同居・・



誰かこの部屋 片付けてー!!



テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!
新PCゲットだぜ!
これで心置きなくyoutubeが見れますね!
もふもふ!

新PCゲットしたのですね。
最近はデフレの影響でPCも安くなっているようですが、
やっぱり覚悟が要りますよねー…

恵以子さんの部屋は物があふれているのですか…
では、恵以子さん宅に仕分け人を派遣しましょうかw

>朔太郎さん♪

「空じお」聞き逃しちゃったよー><。
詳しくは 今日の本文にて
預金通帳はぐっと冷え込みましたが
新しいっていうのは 何かと快適ですv

YouTubeみても 以前のように燃える熱さになったりしないのが嬉しいです^^


>Mr.Noddyさん♪

デフレの影響で 安くなってるPCもあると思うのですが
なんせ 自分で色々弄る能力がないので
やっぱり高くつきましたの。

ピグの画像がやたらきれいで 目が痛いですw

だいぶ片付けたつもりなんですけどね
見た目はあまり変わらない・・
抜本的改革には 仕分け人が必要ですね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
