明日晴れたら

嫉妬について考える

指先で髪をくるんくるん



安物のシャンプーとリンス

さらさらでつるん

悪くない

素晴らしくないが悪くない



そうだった、嫉妬。

全力でおめでとうとか

言えないよな

他人の幸せ

妬けちゃって

ホットケーキ

焼いちゃって

甘くって胸焼け



全力でおめでとうとか

言いそうなキャラ設定

好感度下がっちゃう

自己嫌悪入っちゃう

さあさ 笑って笑って

髪を一握り

香りだって悪くない



安物のシャンプーとリンス

安すぎて売れ残り

程ほどに値を上げたら

バカ売れかもよ?



嫉妬について考えてたら

髪のことばかり気にかかり



明日 お洒落して外へ出て

もしぬけるような青空だったら

そのことを考えよう





これを書いたのは 昨日の夜中で

今日はいい天気でしたv



昨夜の私に ドロップキック!!



リンスって言葉 今でも使うのかな?

普段は コンディショナーって呼んでるんだけど

「新しいシャンプーとリンス そして 旅行の計画が話題」

っていう歌詞が B’zの曲にあるんです

語呂がよかったので採用しましたv


スポンサーサイト

テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

B'zの恋心だ~!!
私もそらで歌えるくらい好きな曲です♪

>嫉妬
僕に欠けてる感情の一つやわ(´・ω・`)ショボーン
あ。でも、全力でおめでとうって言えやんタイプやから十分嫉妬してるんやなwww

ってか、勝手に「リンス」を死語にするんじゃねぇえww
普通に使ってるわいwww
とりあえず、うちの家庭は安物のシャンプーしか置いてないよ。
その時一番安いのを買ってるらしい。

>恋心
サビしか覚えてね。
恋心って言われると相川七瀬が浮かぶ。

>はのいさん♪

「松本に相談しようか でも多分 冷やかされるから やめとこ♪」
ってフレーズが 当時は斬新でしたw

最近 ちょっとだけ自分の中でB'zブームです^^


>。。。さん♪

まるさんの嫉妬と私の嫉妬は なんか別物のような気もするけど
案外 同じようなものなのかもしれませんね
(メラメラ

てか リンスってやっぱりまだ言うんですねー
よかったw
でも 女性ものはたいてい「コンディショナー」って書いてますよ
(最近流行のノンシリコンのものは 案外リンスかもしれない)

相川七瀬の恋心も好きですよ♪
最近見かけないけど 結婚したのかな?
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード