前回とたいして変わらないよう。

青い空に 羽のような雲が

結構な速さで 流れていくのです



流れているのか 流されているのか

雲にとっては どちらでもいいことなのでしょうか



私は

流れ流されて これからも行くのでしょう





先月の下旬 ←に 自転車でコケて肩を亜脱臼して以来

何度もプチ亜脱臼を繰り返しています><。



激しく脱臼したあとには こんな風に後を引くことが多いです

今しがた ちょっとした動作のはずみで

軽くやっちゃいまして・・



痛いやんけっ(`´)!

(怒る宛がない)



・・・



更に遡ること 9月の末 ←に

兄についていい感じの文章を書いたんですけど

(アリス企画でね)

実はその後 その仕事はすぐに辞める羽目になってしまいまして

(実質10日ほど)

そしてまた 色々あって



やっと昨日 来月からの派遣の仕事が決まったんですよね

期間3ヶ月だけどねー

3月の方が 今よりは求人があるんじゃないかと思うし

とにかく 3ヶ月はなんとか凌いでいけるようなので

とにかく前向きに 色々考えようと思いますの。



ぶっちゃけ 今度こそ兄は帰ってくるかもしれないと思ったんですけど

まだアチラで頑張るみたいです

それがいいのか悪いのか 私にも分からないし誰にも分からないんですよね、多分。



・・・



そして我が家の方の仕事も 暇暇暇な感じで

今月の私のバイト代は また1万円を切るかもしれませんねー

家の収入がないのだから それはまあ自然の流れで

とにかく自分が腐らないように そして

家族の雰囲気を柔らかくする 柔軟剤のような役割を担当してるので



…うん、深く考えないのが一番だー。



・・・



最近 「マイブーム・読書」の登録数があまり増えてませんが

これはマイブームがマイペースになってきたのと

以前借りて 面白かった本を再読してるからなのです



再読 いいですねー

楽だし 以前気づかなかった発見もあったりして

ちょっと間 再読ブームかもしれませんw



・・・



あと、あったか下着(別名:ババシャツ)と薄手のハイネックニット

買いました

ハイネックなインナー兼アウターは 体型がバレバレになるので

買いませんでした



大人の女子の 賢明な選択ですv


スポンサーサイト

テーマ:業務連絡 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

流されてヨコハマ。
雲のように流されて、どこに辿りつくのでしょう。
たまーに不安になる。
まあ何処行ったって、結構どうにでもなるもんなのかな。

一度脱臼すると関節が外れやすくなるって聞いたことあるけど、本当なんですね。
お気を付け下さいませ。

個人的に流されるって表現は好きくない。
いや、別に僕が「カナヅチ」やからって訳では無い。

脱臼ってクセになるから大変らしいよね(´・ω・`)ショボーン
そーゆー系一回も無いからイマイチわかんね。
とりあえず、痛いと感じなくなったら反対向きに曲がったりして楽しそう(*´д`*)アハァ←不謹慎

派遣って色々と大変そうやね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、人生色々あるさ。

>再読
僕はドラゴンボールを数十回は再読してます。
あ。どーでもイイですね。

ってか、この季節ニットは曲者よね。
食い過ぎたら・・・的なね(・∀・)ニヤニヤ。
まぁ、体型に関しては問題ない方の人間なんで平気で着れますがね(^Д^)ギャハ

>安田さん♪

ヨコハマって 雰囲気のある言葉ですよね
カタカナ推奨ですねw
どうにでもなるというか どうにかしてるっていうか
なんとかなるのでしょう

この亜脱臼癖は 子どもの頃からなんですけど
歳とともに 扱いが厄介になってきてます><。


>。。。さん♪

まるさん カナヅチなんやー^^

脱臼と亜脱臼は 字は似てるけど全然違います
ぶらんらぶんとなるのは脱臼です
そっちは経験がないのでわからないです^^

兄の動向が定まるまで このブログ 更新しづらかったです
決まってもさぼりがちなのは どーして?!w

好きな本は何度も読むべし!
何巻にどんなできごとがあるか 覚えちゃいますよねー♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード