チャリでコケタ。

今日 母親と一緒に自転車で買い物に行ったんですけど

タイトルのとおり コケました

ただ チャリに乗っていてコケたのではなく



「チャリを押して歩いていてコケタ」

という なんともどんくさい話なのです、ハイ。





今日は この前買ったばかりの靴を履いてたんですよ

と言っても 2・3回目なんですけどね

自転車に乗ってるときは 全然違和感もなかったんだけど



駅前の交差点付近で 人がたくさんいたから

一応 自転車を降りて 押して歩いてたんですよ

用心深い性格なんです

そしたら急に 風景がスローモーションで変わっていって・・



「あ 肩抜けた!!」

って コケたこと自体より大変な事態が起こったのですが

10秒くらいで カクンと元に戻ったんですよね 肩関節は

で 我に返ると 何人かの人に囲まれてて

「大丈夫ですか?!」って女の人に心配されてて



「肩が戻ったので大丈夫です」って

その人にとっては おそらく意味不明な言葉を返したんだけど 

「ああ よかったよかった」って

けっこうすんなり納得してくれて その間に母が気づいて寄ってきて

(遅いっす)

なんとなく 解散!みたいになったんですわー



・・・



どうやら 交差点の歩道から道路になる段差(中途半端になだらか)のところで

左足を捻って そのままズルズルとコケたようです

だから 怪我をしたのは左足だけでした

そこから さすがに自転車には乗れず

一駅近く チャリを押して帰宅したんだけど



歩いて1分の郵便局に 自転車で行く母が 

最後まで 自分も自転車を押して歩いてくれたんですわー

ありがたいねー 母の愛

つか



他人様を巻き込まなくて ホントよかったです><b

不幸中の幸いだよね

だけど 膝はけっこう強打してるから

今 PCの前に座るのもしんどいんだけど



こういうときに限って どうしても更新したくなるのよね

(アチャー



父のたまわく 「明日痛いで」

まったくその通りだろうなぁーと思います(泣)

今日は テンションも激しく上下しているし

何より 膝の色がだんだん黒ずんできて 腫れてきたので・・



明日 どんな色になってるか楽しみだったり、するかー!!

(トホホ


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

突然とんでもない所でコケたりすること、
私も結構あったりします。
本当に一瞬「何?」って感じになりますよね。
ただ私の場合、一切心配されないという恵以子さんとの相違点が(*´艸`)

膝はあれからどうなったのでしょうか…
元に戻っていればいいですな(´・ω・`)

>Mr.Noddyさん♪

そうなんですよね 突然だったんですよ
自転車に乗ってるときは 結構注意していたんですけどね

いやいや 皆さん心配してくれますって^^;
まあ 男性よりは女性の方が心配されやすい…かな?

膝は痛みはもうほとんどないです
まだ色は気持ち悪いですけどね(汗)

ご心配 ありがとうございます!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード