鉄人28号レポ。

【2009/10/01】

後ろ姿

鉄人28号が完成したと聞いて 見に行きましたv






*過程


【2009/08/22】

鉄人28号の過程

何だ?この物体は。


【2009/08/27】

手ができたよ。

手ができたら ちょっとそれっぽくなってきたね♪


【2009/08/28】

背負ってるぜぃ!

背中にジェットを背負ってるぜぃ!

【2009/09/22】

被り物?

もうすぐ完成?!





*鑑賞


右から

右から見た姿♪


左から

左から♪


完成!

正面!





今日とか 沢山の人が来てるかもねー


*場所は・・

JR神戸線 新長田駅下車 南側

大丸百貨店 新長田店の側だよー♪



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日のニュースでもやってましたが、やっと完成ですかー。
しかしでかい(;゚Д゚)
これは実際に見てみたいが遠すぎる\(^o^)/
お台場のガンダムですら見られないのに(´・ω・`)

一枚目の画像、よく見るとリモコンを持った正太郎君が・・・(いません)
鉄人カッコいい。

ガンダム、鉄人ときて、次はマジンがーあたりでしょうか。
箱根にエヴァもいいですね。

>Mr.Noddyさん♪

おー そちらでもニュースになってましたか^^
神戸市民としましては 大変喜ばしいことですv

これはねー デカイです
でも 駅から百貨店を挟んだ向こうにあるので
アピール度は やや弱いかもしれません

どうぞ 画像だけでも楽しんでくださいませ☆
(建築中の画像は 割りと貴重かもしれません)


>安田さん♪

これが動き出したら 相当怖いです^^;
地震がきた!と思うかもですw

色を塗って仕上がった姿は 想像以上にかっこよかったです!!

そうですねー マジンガーZは歌しか知りませんが
(アニメにあんまり詳しくないです)
エヴァとか 確かによいでしょうね
若者が集うと思います♪

結局ガンダム見なかったな...

>たけさん♪

そんなもんですよ^^
これは まあ行動範囲内だったので 行ってきましたv
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード