シルバーウィークってなんなのさ。

何だか新しい言葉ができたようで

「シルバーウィーク」

なんですかそれは?ゴールデンウィークに対抗?

それとも敬老の日もあるから?



とにかく まとまった休みが9月にも何年かに1回あるらしくって

その間 私が何をしていたかというと・・


「床についていた」

かなり残念な感じの日々でしたの。



休みの初日くらいに偏頭痛があって

それが治まったら即 風邪を引き

(流行のインフルかと思った)

全身が痛いイタイ><。

ってのた打ち回り

そして風邪が治まった途端 また偏頭痛になりましたの。



タタラレテルー><;;;



という訳で エンジョイとかそういう言葉にはほど遠い日々で

昨日からようやく復帰

仕事とPC解禁ですv



ま 明日は日曜日だけどね

(ゲロゲロ





【追記】


久しぶりの更新が ただの愚痴に終わったこと

残念に思います

阪神はCSへ行けるのでしょうか?

つか

CS行っても中日にボコボコにされるだろうけど

「真弓監督の面目が立つ」ので

そして 阪神の試合を一日でも多く楽しみたいので


頑張れ!阪神タイガース!!


スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

小学校では更に秋休みまであるという

メディアがシルバーウィークを定着させようと必死に煽るので、
それが嫌で結局、私も連休中は何処にも出掛けませんでした。
せいぜい映画を見に行ったくらい。
そもそもお金がないもん。格差社会・日本。

小さな飲食店でさえ、店先に消毒用のアルコールを設置しているのを見て、
本当にインフルエンザが流行ってるんだなぁ、なんて思う次第です。
タミフルが効かない、なんて話もちらほら聞くし。怖いですね。
御自愛専一にお過ごし下さい。

>安田さん♪

秋休み…そんなのはなかったぞ?!最近できたのかなぁ
いいなー♪

格差感じますねぇ
道楽に過ごしてるように見えるかもしれませんが 我が家もかなりの底辺所帯><

本物のインフルに感染するのが怖くて 病院(内科)に行けない状態です^^;
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード