最近のコスメ事情

いつも使っているクレンジングとは別の

ささっと落とせる感じのクレンジングを買ったら

何かの成分が イマイチ肌に合わないみたいで泣きたいです><。



新しく買ったアイシャドウは とってもお気に入り

迷ってたものより1000円くらい高かったんだけど

アイシャドウなんて そうそう減るもんじゃないので

この買い物は成功ですv



いつも使っている化粧水がリニューアルしてた

10日ほど 使ってみたけど

悪くはないが 前の方が好き

びみょー



家族用のシャンプーとコンディショナー

こちらもリニューアルブームなのか

5年くらい愛用していたものが リニューアルでダメダメな感じになったので

いくつか放浪した後

「今度のは 結構ええで」(母談)と 定番化しそうなのが見つかった



自分用のシャンプーやトリートメントを使っていた私だけど

試してみたら お値段の割りにすんごくよかったので

経費節減のため 日常シャンプーは家族用に戻ることにしたよーw





【別件】


今日は疲れました ヘトヘトです

(グッタリ

でも 心地よい疲れです



兄のことで ちょっといいことがありました

いいことかどうか 本当はまだ分からないんだけど

いいことだと信じたいと思います



前半は ひとつ下の記事が暗ーい感じだったので

すぐにUPするために書いた

割りとテキトーな感じの記事なのですが

全部本当です



ひとつ下の記事に コメントがつくと思ってませんでした

みんな不安を抱えて生きているのですね

自分が抱えているのが「不安」だと気づかないで

あれを書きました



まあまあ まあ、まあー。


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

>迷ってたものより1000円くらい高かったんだけど
迷った時は高い方にした方が納得いく率高しw

>いつも使っている化粧水がリニューアルしてた
こーゆーのの違いを感じれない><

僕はシャンプーとかに全くの拘りがないwww
洗えりゃエェやろ的なね。

>日常シャンプーは家族用に戻ることにしたよーw
昔、イイ匂いって評判のシャンプーを個人的に使ってたら家用がなくなったら時動的に家用になってたwww

>みんな不安を抱えて生きているのですね
不安??んー(´ε`;)ウーン…
思いつかないコトが不安ですわ。

インテグレートのアイシャドウが気になります。
でも、今日はマキアージュのルージュを購入。
容器が新しく豪華になっていた。
化粧品って、新しく買うと、ウキウキしますよね♪

>。。。さん♪

いやー 迷いましたねーあれは。
1000円のハードルが高い高い(汗)
でも 納得の買い物でした^^
これでしばらく アイシャドー要らないです^^

男の人はあんまり細かい違いに気づかないくらいの方がよいのです
(シャンプーとかそういう類ね)
「シャンプーかえた?」とか聞かれたら 嬉しい反面 ちょっと引くかもしれない^^;
びみょーなところですw

まるさんは激ポジティブって書いてあったね^^
しっかり使わせて貰いましたよ あの診断w


>sacchinさん♪

インテグレードのアイシャドウは 昨年購入しました
グレーよりのブラウンを買って 昨年は大活躍でした^^
今年も使う予定です
(まだたっぷり残ってる)

マキアージュの口紅・・
私はグロスを買いました!!
カリナちゃん色は似合わなかったので エビちゃんよりの色にしました
(エビちゃんは口紅使用だけどね)

ホント 化粧品はテンション上がります!
買う前も買うときも 使うときも上がるから
チビチビ買っていこうと思いますw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード