プレゼントⅡ

食べられません?!


あなたがわたしにくれたものー

「食べられません!」の注意書きー♪

(ジッタリンジン風に)



じゃなくて LUSHのバスセットでございますv



・・・



バブバブエンジェル

コレは「バブバブエンジェル」という 可愛い名前のバズボムです♪

近日中に使う予定なので またレポするかもねー



アクアフライング

コチラは「アクアフライング」 やはりバスボムです♪

比較的日持ちして 袋を破かなくても適度にいい香りがするので

しばらくは私の部屋でコロコロしてると思いますv



シーベジタブル

最後に「シーベジタブル」 石鹸です♪

これは早速今日から 使います!!





金曜日の夜 約1年ぶりに友人と会ってきました

約束をするとプレッシャーでどこかしら痛くなる私ですが

今回はそういうことも「ほぼ」なく

約束の時間のちょっと前に待ち合わせ場所に着いて

「コンドルは飛んでいく」とか演奏する外人さんに癒されてました^^

(ちゃんと100円inしたよ)



私のゾロ目の誕生日を覚えていてくれて 上のLUSHセットを頂きましたv

前回会ったのもお盆の頃で

私は貰ってばかりです^^;

今度春に会うことがあったら なんか用意しておくわっ!!

(オイ



・・・



「いい店知ってる?」

「知るわけないやん!私を誰やと思てるん!?」

(過剰に装飾)



てな会話の後 適当に選んだ魚系の居酒屋に入る

適当に選んだ割りには めっさ美味しかったです!!

居酒屋で食べ物を残さず食べるって 結構珍しいことなのです



お酒は生中から 生絞りレモンチューハイへ移行

友人は熱燗にスイッチ!!

確か昨日も 1升あけたとか言ってませんでしたか?



あ、指がっ!
 
楽しいひと時はシャボン玉

目の前にビー玉

いつまでも こういうひと時が持てますように。



楽しかったよ ありがとうー☆


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

一週間以上も過ぎてしまいましたが、先日は誕生日だったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます☆☆

「プレゼント」調の冒頭部分、きっちり脳内再生されましたww
キリンが逆立ちしたピアスがいつまでも忘れられません。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ラッシュの匂いをかぐと、オーストラリアを思い出すので
大好きな匂いの一つなんです。
バスボム…何度も口にしたい言葉ですね。
口の動きがモグモグして(笑)

>綴夜さん♪

ありがとうございます!
無事に19になりました(嘘)

キリンが逆立ちしたピアス~♪は
印象に残りますよねーw


>sacchinさん♪

ありがとうございます!

ラッシュはオーストラリア産なのかな?
日本人には出てきにくい発想の色や形をしてますよね^^

バスボムバスボム♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード