プレゼント

タイガースショップ


~さあ 好きなだけお買いなさい~



アレも欲しい♪

真弓Tシャツ


コレも欲しい♪

矢野・下柳のフォト


ソレも欲しいけど 予算がねぇー!!

矢野ストラップ



ま いっか♪ 買っちゃえーv





ハッピーバースデー トゥー ミー

ハッピーバースデー トゥー ミー


ハッピーバースデー ディア 自分~♪


ハッピーバースデー トゥー ミ~~~~~!!

(パチパチ




・・・



あー このバージョン使うの 何回目だろ?

前のブログとか見てみたんだけど

相も変わらず 自虐的だね



という訳で 88は私の誕生日ですv

先日 街へ出たとき 予算5千円枠で買うつもりが

若干 オーバーしました

若干の分は 自分持ちです♪><。



・・・



実は 今回のこの記事で

今までトップシークレットにしていた私の年齢の話をしようと思った。

のですが 止めときます

(ヤメヤメ



別に何歳でもいいしねー^^

大体の年代は 記事からにじみ出てるでしょ^^

つか

精神年齢が未成熟なので ブログの内容もジュクジュクなのです^^

(イミフ



ブログ自体は 細々と続けていこうと思ってます

秋になったら もう少し更新頻度が上がる筈です



待っててねv


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー ディア 恵以子さ~ん♪

良きバースデーを!

お誕生日、おめでとうございます^^b

年齢はともかく(笑)
お互いにいい年のとり方をしたいものですね^^
買い物も今日はきっとOKな日ですよ、きっと^^b

では、また~。

ハッピーバースデー トゥー ユー♪

あら一日遅れてしまいましたが、バースデーおめでとうございます。そういやゾロ目同盟だったけ。

ブログの更新ペースなんて人に言われて決めるもんじゃないですよ~。好き放題書いたらええんです。バトンもいつでもいいので。

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
自分の好きな球団のグッズに囲まれてるのって
羨ましいです(´∀`*)

私もブログあんまり更新してないので大きなことは言えないですが
これからも宜しくお願いします!^^

お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
8月8日なんだ!!
母の日?フジテレビの日?
覚えやすくていいね~~~!!
そして、生まれきたことに感謝の日だね♪

プレゼントたくさん買ったんだねー!!
全部野球もの?笑

遅れ気味で誕生日おめ!

8月に誕生した方も多いねぇ。
でも3月に生まれた人も多いし。
6月に生まれた人も多いし。
って別にどれも普通なんだなこれwww

こないだ阪神命の先輩と遊んだら
今年も阪神調子いいらしいですね。
まったく最近野球見てないから知らなかったw

おおー!誕生日おめでとうございます!

よい週末でしたか?^^

おたおめです。
お互い早く元気になって甲子園に行きましょうねー(^o^)
素晴らしい齢でありますように…

ハッピーバースデー、恵以子さん!
2日遅れました(汗)
お元気そうで、なによりです。

>warahanaさん♪

当日一番乗りコメント ありがとう!
さらりとした梅酒のような報告を 私もしたいっ!!


>mkさん♪

当日コメント ありがとうございます!

ええ 年齢はともかく。
こうやって何某か書くことがある日々を過ごしたいです
プレゼント 足が出たのは結局500円ほどでしたけどね^^


>okinaさん♪

翌日コメント ありがとうございます!
ぞろ目同盟 そういえば私はコメントすらしてないっ!
すみませんです><

はい マイペースで
暗いことを書くのはよいけど それですっきりしないなら書かないほうがいいかと
バトンは思い出して気力があれば全力で取り組む方向で^^

>さとさん♪

ありがとうございます!
今年は 「マイブーム・阪神」を掲げてるだけあって
プレゼントもそっちの方向でチョイスしました
(母とは予算制で好きなものを買うことにしています)

好きな球団のグッズ・・ うふふ♪
いいですよねーw

こちらこそどうぞよろしくです!


>はのいさん♪

ありがとうございます!
その昔は 「そろばんの日(パチパチ)」と呼ばれていました
立秋でもありますね^^

本当はアイシャドウも欲しかったんですけどね
それは自腹で プレゼントとしては贅沢品のこれにしました!


>朔太郎さん♪

8月生まれの人 多いかなぁー
私のイメージでは 3月が多いような気がする
まあ 多分どの月も同じようなものなんでしょうねw

>今年も阪神調子いいらしいですね。
えーーー!!!
それは偽情報です
かなりBADな感じです><。

>けんけんさん♪

ありがとうございます!
まあまあな感じの週末でした
どん底は過ぎた感じです^^
(オイ


>akiさん♪

おめありです。
そーなんですよ、甲子園!!
今年 一回くらいは行きたいっ!!

素晴らしいというか 一歩くらいは前進の歳にしたいです♪


>Yukokoさん♪

ありがとうございます!
オフレポを読んだので お久しぶり感がしませんw

充実ライフのようで^^
見習いたいっ!!

おめでとー

夏に誕生日の人多いなぁ

>たけさん♪

ありがとー♪

たけさんも夏生まれでしょ?w
しかし 夏に弱いのであった。。。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード