

五月の空に薔薇

五月の空に薔薇


五月は薔薇の季節

赤 白 桃 紫



青い空に黄色い薔薇

どこまでも爽やかで

こんなにも軽やかな

嫉妬など どこに隠しているのか



太陽の光を受けて影を落とす

少し汗ばむ 五月晴れ





【独り言】


今日は少し 仕事がありました

昨日から また頭が痛いけど

逃しちゃならぬ 逃してなるものかぁ~



思いつめたら 煮詰まるから

いっそジャムになってしまえ



野球が楽しみです 負けても楽しみです

今日は勝つ 今日こそは勝つ

見た目はお気楽そうに

中身は勿論 すっからかん

財布もそろそろ すっからかん?

(ヤバヤバ



缶コーヒーは買いません

ブレンディー アイスコーヒー 自宅でね

(5・7・5)



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

黄色の薔薇綺麗だねーーー^^
なんか5月らしい写真だ!!

野球かぁ~~~!!
私もスポーツ観戦趣味にしたら楽しいなーって
思うんだけど、なかなか・ね・・・。

>五月は薔薇の季節
初耳(・∀・)!

>野球が楽しみです 負けても楽しみです
いや!負けすぎやから!!!!!

>財布もそろそろ すっからかん?
ちょっwwリアルすぐるwwwwww

>缶コーヒーは買いません
仕事中は基本缶コーヒーやわ。
それかスタバかコンビニのマウントレーニアってカップのコーヒー。
家でのみ豆からのコーヒーを飲んでま。

とりあえず、更新が途絶えてないようなので今んとこ「新型」には関わってないみたいやね(・∀・)ニヤニヤ
その調子でがんばって!!
仕事も!!

このブログを読むと、
リズムって大事だなぁって思います^^
ぐっどりずむ^^

>はのいさん♪

もっとバラらしく撮りたかったんだけど
結果オーライでw

野球は子供の頃からの癖みたいなもので
止められないのです^^
野球は時間とるから 他のスポーツの方がいいですよ^^;


>。。。さん♪

バラは五月が花盛りですv
注意してみると アチコチで咲いてますよ^^

野球は…><。
財布は 昨日でもっとすっからかんにしてしまいました
(アチャー

仕事中は職場環境によるよねー
ウチは職場が我が家なので 缶コーヒーは勿体無いです!!
(その辺は厳しい)

新型には関わらずに済んだようです
てか 済んで欲しいよ!!


>朔太郎さん♪

あー リズムですね^^
内容が若干 暗めだったので
そういうときは リズムをつけますね~♪

無意識の意識ですが そう思ってもらえると嬉しいです!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
