fc2ブログ

夢中

忘れるための努力は

得るものがあっても空しく終わる



いつのまにか忘れてた

いつのまにか真っ白け



忘れるための努力を忘れるくらいの

夢中



こんなものがあったんだ





【独り言】


月末が給料日で 今日いきなり買い物

コンタクトを換えに行ったその足で買い物

万札が一枚消えたよ

GW中に もう一回買い物行って 母の日の何某かを買うんだー


スポンサーサイト



テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、忘れたいことって
ほんとに忘れちゃってますよね・・・。
自分でもびっくりするぐらい思い出せなくなってたり。
大切な思いででもあったりするのにね・・・。

母の日私もどうしようか悩み中(-"-;)

>はのいさん♪

忘れることができることは ある意味幸せなことですよね
思い出になる程度に忘れたいですね^^

はのいさんは ご自分の体調第一で
気分のよいときに ゆっくり選んだらいいと思いますよ!

忘れるための努力をしなければならないほど、
その人にどれだけ肩入れしていたのか思い知らされたり。
思い出になってしまえばすべては美しいのに、
現実はこうも苦しい。

………くらいの、情熱的な恋がしてみたい。
無理だけど(´・ω・`)

>安田さん♪

>………くらいの、情熱的な恋がしてみたい。
前半は前振りですか~w
いや、安田さんも過去には情熱的な恋に焦がれたはず!?

そんな熱い恋も すんなり忘れさせてくれるものが
いきなり現れるんですよ!多分!w
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード