スポンサーサイト


占有

肌に名前を刻んで

愛しい人に証を立てる



机に名前を刻んで

今日此処にいた証とする



私は林檎をガブリと齧り

何の証としましょうか





【独り言】



昨日は 掃除して病院行って買い物して

また掃除した

仕事せぇっちゃーねん!!

しかし 埃 多いワ~><


スポンサーサイト

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私も先日掃除をしました。
埃というか、もう……っという状態の部屋ですので、
マスク、軍手、頭巾と完全装備で望みました。
今日の力仕事と合わさって、腰が痛いです^^;

そして必要かどうか分らないのですが、ブログに出てきた広告。
もし、必要なーい!っとお思いで、かつ、消し方が分らない~っという場合。

環境設定→ブログの設定→「アマカイ高速表示を利用しない」にすると、
広告が消えます。

っと私も教えて貰いましたので、宜しければドゾ~。

では、また。

私は最近むしろ掃除がめんどくさいです。
埃と共存して肉体を鍛えようと思います(ダメ)

そういえば知り合いに、元彼の名前を腕に彫っちゃって
すごい後悔してる女の子がいたなぁ。
今頃あの子はどうしてるのやら。

私の部屋も、紙類が多いせいかやたら埃が溜まりやすいです。
掃除のし甲斐があるってもんですよ。やんないけど。

実家に戻ったら全く掃除しなくなりました

恋人の名前を彫ったカップルが別れたってよく耳にしますww
色んな意味でイタイ!

机に名前を刻むのはよくヤったなぁ(・∀・)!
学校、公共の建物の壁とか床とか至る所に彫りまくった(・∀・)
日付、名前参上 的なさ
堤防にラッカーで超特大サイズを描いた時は本気で問題になりました(・∀・)

リンゴの丸カジりは差し歯なんで少し不安です(・∀・)

何事も整理整頓と掃除が基本です!

自分の手が届く範囲にものを置きまくってるから最近、掃除できてないwなんかすぐにほしいモノが見つけられて便利だしなー。その代わり、床に書類が散乱してるけど(;^ω^)
あと小学校のとき、机に彫刻刃で穴を掘って、そこに消しカスを詰めていた気がする!!!w

>mkさん♪

>マスク、軍手、頭巾
すごいなぁ フル装備ですねw
頭巾はないわぁ 家に存在しないです
(タオルとか被るのかな?)

広告 消してみました
でもウチ プラグイン多いからなー><
しばらく様子をみてみます ありがとうございます!


>warahanaさん♪

ある程度の共存は 余儀なくされているのですが
エアコンに赤ランプが点灯したから さすがに頑張りました

あー お金も埃のようにたまればいいのにw


>安田さん♪

彼氏の名前を彫るのは危険ですよねー
ホント どうしてるんだろ?
タトゥーとか 名前はかっこいいけど刺青ですからね^^;

紙類が多いと 埃がたまりやすいのですか?
ウチは布類が多いです
吸収してるのか…それもヤバイ!!

>たけさん♪

自分の部屋は頑張ろうよ!!w


>。。。さん♪

別れてイタイ 彫ってイタイ
ああ イタイイタイ…

まるさんはスプレーとかで 絵を描いちゃいそうだな
キャラどおりの行動ですね(・∀・)
しかし なんで彫るのかしら?
書くだけじゃダメなのね~

リンゴの丸かじりは イメージです
私もできません
掃除も気が向いたときにしかやんないです
(ダメ子


>けんけんさん♪

>自分の手が届く範囲にものを置きまくってるから・・・
便利ですよね^^
基本 ぐうたらですからw
散乱するほど書類がないやー^^;

消しゴムのカス!詰めてましたねー 特に男子。
詰めるために一生懸命カスを集めてるのね^^
意味のないことに熱中するお年頃だったのね~
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
