パッとしたいよね!

久々のバトンです♪

みつるさま ←より ご指名がありましたので

心をこめてお送りします



・・・



【春バトン】


1.春は好きですかぁ?

好きですよぉ!


2.春は何の季節だと思いますかぁ?

お別れの季節です。みんな旅立っていくんです。


3.春の花といえばなんですか?

梅・桃・桜
赤いスイートピー・木蘭の涙


4.“さくら”と言えば何の曲を思い出しますか?

さくら(独唱)  森山直太郎
桜色舞うころ   中島美嘉
SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
さくらんぼ    大塚愛


5.お花見したことがありますか?

あるよ。めっちゃあるある。
お花見について400字以内でレポート書いたもの。


6.おすすめのお花見スポットは何処ですか?

王子公園・明石公園・会下山公園
(ローカル)


7.春を色で表すと何色ですか?

薄紅色・とにかく淡いパステルカラー


8.“春の七草”を言ってみて下さい。

言いたくないです。無知がばれます。


9.名前に“はる”が付く有名人といえば誰ですか?

福山雅治


10.“春”以外に“はる”というとどんな言葉がうかびますか?

貼る。


11.春のパン祭りに応募したことがありますか?

「ヤマ○キ」ですか?ないですねー
シールとか集めてそうに思われるけど そんなにマメじゃないのだー


12.春は来ましたか?

だいぶ前に来て終わった。
(セツナイ


13.次に春をお届けする人は?

凛さん(見つけてくれるでしょう!)
綾瀬ちゃん(見つけてくれるかな?)

他にもお気に召した方 どうぞお持ち帰りくださいませ~☆彡


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はははー春が来ましたねーww

御指名入りましたーフゥフゥ(苦笑

させていただきますー^^

>凛さん♪

そうです 凛さんの元へも春をお届けしますw
早々のご回答 ありがとうございます!

春の七草 頑張って覚えます。

「お花見についてのレポート」に興味SINSINです(@▽@)スッゲーキニナルー
「お花見についてのレポート」について200字以内のレポートにして頂きたいです(@▽@)レポアンドレポ!

福山雅治がいましたね!
うわー大好きなのに何で気付かなかったんだろう!

>warahanaさん♪

☆「お花見についてのレポート」について200字以内のレポート(@▽@)レポー

昨年、違う場所へ家族で花見に行ったけど、
今年はチャリでいつものところへ行きたいです。
(50字以内になったw)

そう、福山雅治ですよー^^
都はるみでもよかったんですけどねーw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード