スポンサーサイト


コネタとお知らせ

【コネタ】


日曜日に母が

「れきっとした」タコのお刺身を 買ってきてくれました

私の希望はあくまでも れっきとしたタイのお刺身ですが

タコも美味しかったです れきっとした食感でした^^





【お知らせ】


FC2小説にUPしてある 「99%の正」

読んでくださってありがとうございます^^

感想も頂いているのですが どこに返信を書けばいいのか分かりません



感想を頂いた方は 今のところ皆さん ココを読んでくださってるみたいなので

ココで お礼と一言を。



まず 全部読んでくださってありがとうございます

ページ数の割には 文字数は少ないですが

それでもまあまあ長かったので 正直 感想を頂けるとは思っていませんでした

嬉しいですヽ(^o^)丿



私は モノに対して思い入れが強いみたいで

擬人化するのが好きみたいです

この小説では 人型ロボットなのですが 全然ロボットらしくないタダシさんです



「星新一の作品に雰囲気が似ている」とありましたが

学生の頃 何冊か読んだ好きな作家さんなので 自然と似るのかも?

あ ちょっと調子にのりましたw



実は 最初は4章までの内容で ショートショートにするつもりだったのですが

登場人物に感情移入してしまいまして

思いがけずの長編になったのです

そのおかげで 書きたかったことを ひとつ余分に盛り込めました

結果オーライですv



一言と言いながら 長くなりました

感想をくださった方以外の方でも 読んでくださった方

チラ見してくださった方 皆様ありがとうございます



・・・



新作 「砂漠に花を咲かせましょう。」 も どうぞよろしくお願いします^^

(まだ途中ですが 近々もったいぶることなく全部UPしたいと思っています)


スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

読みましたよ~(´∀`*)
最初99%の正は、タイトルからして、
哲学的なのかと思ってましたが、
全然違ってましたー^^
ほんわかとした、内容で、大好きです♪♪
会社の休み時間では読みきれず、仕事中に
こそこそと続きを読んじゃいましたw(続きがきになって)


「砂漠に花を咲かせましょう。」
は恋愛ものになるのかな~~~???
続きを楽しみにしてます♪♪

>はのいさん♪

読んでくれてありがとー!!

>最初99%の正は、タイトルからして、
>哲学的なのかと思ってましたが、
そーなんだ!!(汗)
なるほど。そういう意味にもとれますね^^;

自分では「ファンタジー」だと思っています。
ジャンルわけは 難しいですねー

「砂漠に花を咲かせましょう。」は 一応SFなのですが
SFっぽくない展開になると思います^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
