

サクラチル

思いが叶わないのなら

サクラチルの知らせをください



桜が散れば 掃除をします

他人に踏まれて 汚されないように

心残りを集めます



高みに咲いた花びらが

風に乗り 飛んでいく



咲いた花ならそうします

咲いた花ならそうします



蕾で終わったこの恋は

次の春まで まだ遠い





【独り言】



もうすぐ春ですね

天気予報では 明日 春一番が吹くそうです



テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

詩うまいなぁ(;^ω^)

明日の気温はめっちゃ上がるらしい!オマケに西日本では雨が降るらしい><
なんかもう春だね~i-267

なんだかすごいジーンとしてしまいました><
つぼみのままだと、どうしていいのかわからなくなりますね><
もっと春が近づけばいいな><

なんかスゲェ詩だ(゚д゚)!
とりあえず、サクラが咲くまではまだけっこうありそうやけど、
週末から一気に気温上がるんよねぇ( ´ー`)フゥー...
地方によっては4月下旬並みの20℃超えだとか。
地球温暖化を実感する天気予報でした。
寒すぎてサクラが咲かんくらいが丁度イイのかもしれやんね( ´ー`)フゥー...
それはそれで作物に悪影響で問題ありか。

>けんけんさん♪

>詩うまいなぁ(;^ω^)
こんな風に ストレートに褒めて貰える機会は少ないので
非常に嬉しいですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ←単純。

昨日はたくさん雨が降りました
今日はとても暖かいですが 月曜日から寒くなるとか><。
春よこいこい♪


>郁貴さん♪

切ない感じを 思い出しながら書いてみました
「花が咲く」というのが どのような状態をさすのかは
人それぞれだと思うのですが
蕾で終わってしまうと 感情の行き場がないですよね><。
でも もうすぐそこに春がきてるはず!!


>。。。さん♪

>なんかスゲェ詩だ(゚д゚)!
おー これまた直接的な褒め言葉をありがとうございます^^

てか 天気予報詳しいw
何事も 程よいのがいいとは思うのですが
その「程よい」の基準も 人によって違うので なんかアレだなぁ…
(ドレ?)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
