鰯を食べる日じゃないの?

リア充って言ったら 聞こえはいいんですけど

単に 日々の生活に追われてる感じです(^^;



この半月ほど いつになく仕事が忙しくて

しかも 自宅の1階が仕事場だから

忙しいと そういう雰囲気がダイレクトに伝わってきて

休む!と思っても ついつい短時間でも仕事に手を出してしまいます



そして 忙しい時期と重なって 家族で風邪引いて

特に父は 昨年のこと(こじらせて肺炎で入院した)もあり

年齢が若い私としては 頑張らねば!!と気負いこみ

その代償として 気分が安定しないという状態です

(年齢=我が家比)



少しは落ち着いてきたので 明日は絶対に一日休みます!!

仕事のこと 何にも考えない一日を送りたいです^^





自分が頑張ると

誰かが怠けるような気がする

頑張るほどに

肩の荷が重くなる

それを想像して 頑張る前に疲れていた

そして今

私は疲れている

「橋」を知る前は あんなに頑張れたのに

倒れるまで 頑張れたのに



・・・



疲れを自覚するのは 大事なこと

やっぱり ちょっと休養が必要みたいです

他人との比較じゃなくて 疲れてるワ。



テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード