今、流行のファッション!!

新年明けてから ガチで心入れ替えて

「ちゃんと生きよう」計画を実行中なのですが



かなり気を張った生活をしているのにも関わらず

偏頭痛だけは しっかり来ます~★

火曜~金曜日まで痛かったのですが 何とか凌いで



*土曜日は 楠を見に行き ←今月の一押し記事です♪

*日曜日は デパートにてアイシャドウの春の新色を購入しました!

(色は変更しました 今日の私の瞼はムダに色づいてます ウメ色にね)



・・・



そして今日は 通院日だったのでチャリで病院まで行きました

血液検査のため採血してもらってるとき



看護師さんの「白衣の下にジーンズ」

という お洒落なファッションを見つけてしまいました



ちょうど私も ふんわりワンピの下にジーンズを装備していたので

ちょっと馴れ馴れしい気持ちになりましたw



その看護師さんも 偏頭痛持ちで

普段からよく 薬の話(偏頭痛のね)とか貧血の話とかしています

でも 今日の会話で 看護師さんには5歳の息子さんがいることが判明しました



ああ 母は強しだな。



どうしても頭痛が酷いときは 仕事を休むこともあるそうですが

華奢な体型からは想像も出来ないほど 色々頑張っておられます

「自分もガンバロー!!」と思いましたよー



先生より 私の先生だね。 

(アイタタタ





そんなこんなで家に帰ったら また偏頭痛の予感が

即効で薬を飲みました

…効いたみたいですヽ(^o^)丿



まあ 胃には悪いけどしゃーないね

ちなみにアルコールは我慢

今日は コーラをコークハイと思い込んで 

「ポッキー極細」をアテに 一杯やろうと思ってます^^



大事だよねー 「妄想力」って


スポンサーサイト

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

僕も小さい頃から偏頭痛持ちなので痛いほど分かります。頭痛なだけに。
薬飲んだ後にお酒が呑めないのは勿論のこと、何も出来なくなるくらいひどい時は地獄ですよね><

そんな大変な時でも子どもがいると頑張れちゃうんですかね~。
親って偉大ですね~


お身体に気を付けて下さいね(∵`)

>準記念物さん♪

頭痛なだけに痛いですよねー><。
てか 小さい頃からなのですか?
それはしんどいですねぇ
私は 自覚したのは5年前くらいですワ~

痛いときはホント 「キィィィー!!」ってなっちゃうので
タフに生きてる看護師さんに脱帽です

ありがとうございます!この冬 まだ本格的な風邪を引いていません
ある意味 奇跡ですw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード