頑張るほど下がる。

「昼休みは 失敗と化粧で終わりー」 と

ブログペットのちぇりぃに言われました



…失礼なやっちゃな!(`´)アタッテルケド



・・・



昨日 起きてすぐに 滅多に飲まない牛乳を少しだけ飲んだんですけど

ものすごく気分が悪くなりました~★

吐きそうなんだけど 吐けない

食あたりで入院したときも 吐かなかったしね

(すみません 美しい話で)



まあ とにかく一日中 牛乳の味が消えませんでした

嫌いなのよね 単品の牛乳って

カフェオレとかなら 大好きなんだけどさー

これでしばらく カフェオレも飲めないな><。



これ 牛乳が悪いんじゃなくって

多分 胃が弱ってたんだと思いますの。

ココントコ 食べまくりでしたからね

ミンチカツとか コロッケとか

まあ 人さまに換算すれば 全然適量の範囲なんですけど

「早寝早起き・健康生活」のつけが 

まさか一番最初に 胃にくるとは思ってませんでしたワ~(汗)



・・・



「早寝早起き・健康生活」の一環として

起床時刻を グラフにつけています

そういうブログパーツがあるのです

体重とか体温だとか いろんなものを登録できます♪



サブブログのサイドバーの一番下に 載せてます^^

ここに直接リンクをはらないのは まったく自慢できる値ではないからです^^

そのグラフなんだけど



「早起きすればするほど 低下してるように見える折れ線グラフ」

なんですよねー

微妙な気持ちになりながら 今のところ毎日つけています



ああ 頑張ってるなー 私♪

(自画自賛)


 
スポンサーサイト

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

美しい話でした(笑)

早寝は私も難しい……
早起きは、しなければイケナイ……
健康はちょっとまずいかもシレナイ。

……うん。
私の話はともかく。
頑張る恵以子さんを応援してます^^b

では。

私も牛乳嫌いです!
特に生温いのは…
同じく気持ち悪くなるんですよね(;´Д⊂)
冷たいココアとか珈琲牛乳とか大好きなんだけどw

気分悪くなったのは大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

早寝早起きのブログパーツ!
そんなナイスなものがあるんですね^^
私も応援してます(>∀<)」

5年くらい牛乳飲んでないわー。実家にいた頃は毎朝飲んでたんだけど1人暮らしし始めてた、牛乳って以外と高いんだよねー。ちょっと高めな高脂肪牛乳買うんならビールを買ってしまう(;^ω^)

しかし色んなブログパーツがあるんだね(・∀・)

美しい話に感動しました。

牛乳は、ホットミルクならお腹も壊しにくいし、
或いは飲み易いんじゃないでしょうか。
・・・って書こうと思ったら、温かい牛乳がNGの人もいるんですね。

早寝早起き、頑張ってください。

本当にお美しい話で(笑)

牛乳あんま好きじゃないんですね。
僕もそういえば最近飲んでないや。
嫌いってわけじゃなくて、買わないから飲まないだけなんですけどね。
牛乳買うなら、カフェオレ買いますし。うん。
ところでミンチカツとはメンチカツのことですかね?
そっちではそういう言い方なんですかね?初めて聞きました!
ただの打ち間違いだったらすいません(笑)
でもメンチってミンチから来てるんですよね、きっとね?

今あっちのサイドバー見て来ましたけど今日はもう起きてるんですかね?
今日のヤツはよくわかんなかったv-95

>mkさん♪

いきなり美しい話ですみません
(ペコペコ
早起きはともかく 早寝はずいぶんと頑張ってますよん^^

頑張ります!はい!


>さとさん♪

生温いのか~
それもダメそうだなぁ(汗)

体調は 一晩寝たら落ち着きました
ただ しばらくはミルク関係から距離をおきたいです(^^;

早寝早起きっていうか いろんな数値をグラフ化できる
ブログパーツです♪
以前にも 別の目的で使ってました


>けんけんさん♪

おー 経済的な理由で牛乳離れ?!
そんなに高いかなー
あー 安いビールの方が 確かに少し安いですよねw

ブログパーツ 色々探すのが好きです♪

>安田さん♪

もう10年以上吐いてないですよー
(もういい)

牛乳が まったくNGって訳じゃないんですけど
(だから飲んだんですけど)
温めて お砂糖とインスタントコーヒーの粉を入れたものは
結構 飲んでたのになぁ。。。

早起きはまだまだですが 早寝はなんとか維持します!


>スミタカストーンさん♪

美しい話(笑)って感じですねw

私も カフェオレならお金出して買いますv
ミンチカツ…メンチカツ…
「メンチカツ」という表現は知っていますが
使うのは「ミンチカツ」ですねー
(同じものをさします)
これは地方によるのかな?

グラフ 見てきてくれたんですね
8時とか9時は まだ遠いですねぇ
今日は11時まで寝てましたー
(頭痛かったので><。)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード