即興ですから。

今日は ちょっとお疲れなので

箇条書きで 昨日と今日のことを書きたいと思います~☆



【昨日】


・日曜日だけど、11時に起床。

・雪のチラつく中、目薬と化粧品を買いに行く。

・デパートの化粧品売り場で、アイシャドウの春の新色を勧められる。

・マイ・マザーに「塗っても塗らんでも同じ」と言われる。

・予約は取り消そう。

・大河ドラマを見て、お風呂に入る。

・10時丁度にPCの前にスタンバイ。準記念物さんのラジオに参加。

朔太郎さん ブログ開設3周年 おめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

・リンクの密約を交わす。寝る。



【今日】


・10時になんとか起床。

・仕事。

・昼休みは食事と化粧で終わる。

・昼からも仕事。5時でリタイア。

バナー(仮) ←コレを作る。

・現在に至る。



・・・



そんな2日間でした♪



今日は 更新する予定じゃなかったのですが

下の記事が あまりに胡散臭いので ヤッツケでこの記事をあげますw



バナー(仮) 

一応 ウチのバナーです♪

バナー 今までなかったんですけど

準記念物さんに リンクに使って欲しいなーと思い

即興で作りましたv



悲しくもなければ 翼にもまったく関係ないけどねー^^

もうちとマシなのは 誰かのキリ番取ったときに

所望しようかと思ってます^^


スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

雪ー!!
こっちはチラッとも降らないです(;´Д⊂)
全国で雪が降ったニュースを聞くのに…切ない…笑
そして大河ドラマ。
私も見てます(。-∀-)ニヒッ

今回のドラマはイケメンが多いですよね^^
見るのが楽しみで楽しみでww
そう思って見てたら子役の子もすごい
可愛くてやられました(ノ´∀`*)

バナー素敵です(´∀`*)
即興で作れちゃうなんてすごい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さとさん♪

ウチの周辺で雪が降ってるということは
かなりの地域で 降っていると思われるんですけどねー
(温暖です)
そちらは もっと温暖なのですね><b

大河ドラマ まあまあ見てますねー
今回はどうだろ…
「篤姫」は ほぼ毎回見ましたよ^^
イケメン 多いですよね^^

バナーは 誰かに作って欲しいなーと思いつつ
とりあえず 作ってみましたv
写真と文字だけなので 至ってシンプルで簡単でした♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード