今年の目標は「リア充」。

タイトルの通り 今年の目標を掲げてみました

めっちゃ抽象的な言い回しですねー(汗)



*ある程度 リア充じゃないと いい加減「詩とか。」のネタがない

*いい加減 ちゃんと生きなくてはいかんと思う。



動機としては そんな感じです~☆



具体的には 「他人様が寝る時間に寝て 午前中には起きる」

つか 起きてなかったんかいっ!!



これはねー 寝つきが悪く しかも寝起きが悪いので 今までは見逃していたんですが

(薬飲んでるけど どーしても調整できなかった)

今年こそ どうにかしたい、てか、するよ!!



あとは できれば外でバイトしたいですね

家での仕事は 量に限界があるしマネーも少ないからね

欲しいものがあるなら 働けっ!ということで

物欲を もう少し出していこうと思います ←もともとあんまり 物欲ない人



・・・



ちなみに 新年の三が日は 3日とも 外出しましたよん♪



・元旦は 軽~い感じの初詣

・2日は 郵便局まで 年賀はがきを買いに

(足りなくなった)

・3日(今日)は バーゲンへ!



バーゲンはねぇ 画期的なんですよ 私にとっては

人混みがダメだし あんまり吟味できないから

財布の紐がかたい私は バーゲンの終わりかけにちょこっと行くくらいだったのですが



今日はもう ヘトヘト(グッタリ



という訳で 今からお風呂に入って 寝る体制に入ります!

ああ



そんな極端なことするから 続かないんだよねー

(アチャー





タンポポ♪



3記事連続 花の画像をUPしますw

今年 私が目指すのは こんな感じで花を咲かすことです^^


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおー><
がんばって!
小さなできることからはじめるのが大切だよね!!
私も今年は新たな目標をもってがんばります♪
一緒にがんばろーね(*゚▽゚*)

>「他人様が寝る時間に寝て 午前中には起きる」
これはオレも同意^^いい加減規則正しい生活をしなければ><;

写真はタンポポでいいのかな?オレもコンクリートから生えるような雑草魂を見せ付けるお!!^^

あけましておめでとー
今年もよろしくねー。

極端なことしないでのんびりでいいんじゃねー?
たまにショック与えるくらいで十分(自分は)

花を咲かす…いい表現ですね!
私も、今年は花を咲かせることを目標にします!

思えばこの休みにほとんど外出していない引きこもり綴夜です

あけましておめでとうございます!
一年の計をたてる事ができない無鉄砲な私は
たてられる人を見ると尊敬してしまいます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

お正月はお出かけしてたんですね^^
羨ましいです♪
私は風邪でダウンしてました…笑


年賀メール届きましたでしょうか?
もし届いていなかったらすみませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
再度送らせていただきます(。・x・)ゝスチャッ

>はのいさん♪

はい!頑張ってます!
(今のところ)
いつも昼過ぎに起きてる訳じゃないのですが
今年の後半は 遅寝午後起きの生活がどうしても直りませんでした~★

はのいさんも 保育士の資格 取れればいいですねー
応援しています!!


>けんけんさん♪

けんけんさんも 宵っ張りですよね^^
でも 大丈夫だよ けんけんさんは
調整しようと思えば できる筈?
(疑問系)

写真はタンポポです
少なくとも 私はそう思って撮りましたv
アスファルトに咲く花のように 逞しく!


>たけさん♪

あけおめです^^
今年もよろしくです^^

極端なことをして いきなりバテてます(汗)
適度にのんびり…できる間は 焦らない方がいいですよねw

>綴夜さん♪

そうですねー 「花を咲かす」
実を結ぶまではいかないけれど 何らかの形のある結果を残したいです

お休みは家でのんびり。
普段 外で忙しく働いている人は きっとそれでいいんだと思いますよ^^


>sacchinさん♪

あけましておめでとうございます^^

一年の計と言っても 甚だ抽象的、且つレベル低いですが
低いハードルも ときには難しく
歩道と車道のちょっとした段差の方が 転びやすいのです
(意味不明)

子育ては手探りだと言いますもんねw
どうぞ 今年もよろしくお願いします♪


>さとさん♪

あけましておめでとうございます!

年賀メール ちゃんと届いていますよー
返信出さなくてすみません~★

このコメントは 今日の記事をUPする直前に読みました
ので 前半と後半を変えましたv

あと リンクをはらせて頂きましたv
どうぞ これからもよろしくお願いします♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード